スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月15日(金)】 マリーになった日
桃と木いちごのタルト

本日のケーキ、Le Jardin Gaulois の“桃と木いちごのタルト”
ここのお店のスイーツは、とっても美味しいヽ(≧▽≦)ノ
タルトは初めてだったのだけど、やっぱり美味しかったです♡

しかも、ここのお店は夜の12時までやってるの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ここなら、夜遅い稽古帰りにも買えます。
なんて、ありがたいお店なんだ(;-;)

ちなみに、ここのプリンは感動の美味しさです!
色んなのが美味しいけど、プリンは絶品!
オススメですヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日の『覗きからくり』稽古は、歌稽古でした♪
序曲のハーモニーをやったんだけど、最後が6声のハーモニーなの!
ハーモニーに酔いしれて、至福の時だったわ~(♡▽♡)

最近、大人数で歌う喜びを満喫しています。
特に、ハーモニーは最高ヽ(≧▽≦)ノ
これだから、ミュージカルはやめられませんっ♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
今日の稽古帰りのことです。
私、マリーと呼ばれ、マリーになりました。

マリーとは、マリー・アントワネットのことです。
マリー・アントワネット・ジョセファ・ジャンヌ・ド・ロレーヌ・ドートリッシュ
う~ん、長い名前だわ\(◎o◎)/!

何故、私がマリーと呼ばれたか。
それは、彼女の有名な発言を、私も言いそうだということらしいです。
「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」ってヤツね。

勿論、私、そんなこと言いません。
ただ、実行しているだけです。
「御飯よりもお菓子を食べたいだけじゃない」

なんかね。
今日の稽古帰り、私が本日のケーキに、1ホールのタルトを選んだら、
私がホールのケーキを食べることに、ビックリ呆れたみたいなのです。

皆あんまりホールでは食べないみたいだけど。
私は食べるのさ。
1度にパクッとね(*´▽`*)

これって、そんなに異常なこと!?
今日のタルトは、ホールって言ったって、直径17cmくらい。
たいした大きさじゃないのに...。

甘党じゃない人からすると、異常なのかしら...。
気持ちを理解して貰えず、何だかちょっぴり淋しいわ...。
でもまぁ、美味しかったから、まっ、いいやヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 桃と木いちごのタルト1個(ホール)

【2008/02/16 01:53 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【2月17日(日)】 コンサートな2日間 | ホーム | 【2月15日(金)】 バレンタインの贈り物.*゚¨゚・*:♡>>
コメント
で、でたー!!!ホールいっちゃいましたか。。
んーとね、塩党としましては
ホール1個は
・梅干5つ(そのまま)
・いかの塩辛1瓶
・明太子5本
のレベルじゃないでしょうか・・。
塩党でもそこまではいけませぬ・・!!
ほんとーマリーかも。
【2008/02/16 10:44】
| URL | 葉月さや #-[ 編集] |
>さや
うっ......il||li(ФДФ;) il||li
梅干一個食べるのがやっとの私には、
塩辛いものを想像するだけでも辛い...。
甘党じゃない人の気持ちが分かったかも...。
【2008/02/17 10:17】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/341-37600b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
