スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月20日(水)】 ミルクポタポタ事件
稽古場にて

『覗きからくり』の稽古場にて、梅ちゃんとハイジと☆

昨日と今日と『覗きからくり』の稽古でした。
昨日は芝居稽古で、今日は歌稽古。
だんだんと出来上がっていきます.*゚¨゚・*:☆゚・*

やっぱり歌稽古は楽しいヽ(*´ー`*) ノ
今回はキーも自分に合ってるから、楽なところで歌えるし♡
コントロール下に置けるって、素晴らしいことだわ!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さてさて。
今日の稽古場からの帰り道。
ミルクポタポタ事件が起きました。

電車の座席に腰掛けていたら、
目の前の席に座っていた男の人が立ち上がり、
こちらの方へやってきたのね。

何かしら?(←心の声)

「ちょっとすみません」と言いながら、
私のスカートの方を指差すので、
そちらに目をやると...

ぬわぁあぁぁぁil||li(ФДФ;) il||li (←心の声)

私のスカートの上に、ミルクがポタポタと垂れているではありませんかっ!
どうやら、持っていたスタバの紙袋の隅っちょが出水場所。
詰まるところ、袋の中でこぼれた飲み物が、紙袋から出てきたみたい。

「うわわぁぁ、ありがとうございますっ」
と御礼を述べて、目の前の席に帰っていく男の人を見送った後、
ティッシュペーパーで拭いたりして、何とか事無きを得たのでした。

が!
不思議な点がひとつ。
何故、ミルクはこぼれたんだ?

だってだって、飲み干したのよ?
空っぽになったのを紙袋に入れていただけなのに...。
う~ん、不思議...。

ミルクポタポタ事件。
袋の中で何があったのか、私には分かりません...。
でも、ま、いっか(*´▽`*)

とにかく、親切に教えてくれた男の人に感謝です(✿◡‿◡ฺ)
教えて貰ってなかったら、スカートがミルク漬けになるところだったもん。
電車の床の拭き掃除もしたし(しかもミルクで磨いたのでピカピカ)
良かった、良かったヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 水戸の梅1個
・ チョコレートウエハース7袋
・ チョコレート2粒
・ チョコレート菓子1箱
・ ホワイトチョコレートのバー1個
・ チョコレートクッキー2枚
【2008/02/21 02:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【2月23日(土)】 私の王子様.*゚¨゚・*:☆゚・*: | ホーム | 【2月18日(月)】 梅を愛でる旅 in 茨城県水戸偕楽園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/344-564e8fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
