スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月24日(日)】 日曜日の浅草
雷門

今日は、昨日に引き続き『覗きからくり』稽古がオフでした。
そして空模様も、昨日に引き続き、強風...。
そんな中、劇団仲間と、襦袢や小道具を見に浅草へヽ(*´ー`*) ノ

雷門の赤提灯の“門”の部分が閉じててビックリしました\(◎o◎)/!
強風だったからかしら?
あの大きな提灯が落ちてきたら大変だもんね...。

浅草は、日曜日だったからか、物凄く混んでました。
そして外国の方がいっぱい。
そうよね、日本文化を感じる場所だものね(*´▽`*)

私たちも、仲見世通りをブラブラ~♪
お着物や和物が沢山並んでて、楽しかったです。
見ていると、色々欲しくなっちゃうわヽ(≧▽≦)ノ

そして、歩いていると漂ってくる、美味しそうな甘い香り.*゚¨゚・*:♡
お腹も空いてきたので、揚げ饅頭と人形焼きと濡れおかきを食べました。
だんだん趣旨が食べ物に変わっていく...。

揚げ饅頭も人形焼きも濡れおかきも、出来立てで温かくて、
とっても美味しかったです(*´▽`*)
食べ歩きって楽しくって大好き♡

次の予定があったため、短い時間だったけど、
下町情緒を味わい、楽しかったです。
また来ようっとヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

その後。
『プレゼント』の共演者、美和さんと美奈子さんの舞台を観に新宿へ。
『ダウンタウンエンジェル』という、ミュージカルを観てきました。

戦争のお話しで重めのテーマだったけど、良いお話でした。
母の偉大さ、母の存在の重さ、母のことを想う子の愛の深さ、
母について、沢山考える舞台でした。

子供にとって、母親は特別な存在だもんね.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
いくつになっても、それは変わらないんだろうなぁ。
お母さ~ん(*´ー`*)..。o♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

生キャラメル

突然ですが、この生キャラメル、知ってます?
タレントの田中義剛さんが牧場主を務める『花畑牧場』の生キャラメル。
一時期話題なった品みたいなんだけど、最近我が家にやってきました。

初めて食べたよ、生キャラメルヽ(≧▽≦)ノ
本当に溶けていくよ、生キャラメル..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ビックリ美味しいよ、生キャラメル♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

生キャラメルとは...。
牛乳と生クリームを加えてゆっくりと煮詰めて作られる、
新しいタイプのキャラメル。
指で押してもハッキリ分かるほど軟らかく、
舌の上でスーッと溶けていく感覚が新鮮な新スイーツ。
...だそうです。

確かに、驚きの新食感!!
そして、濃厚で美味!!
皆様も1回は是非お試しあれ!!

美味しいものは幸せです♡
美味しいものがある人生に大感謝♡
沢山の感覚に刺激を受けて、素敵な1日でしたヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 揚げ饅頭1個
・ 人形焼2個
・ シュークリーム1個
・ チョコレート菓子1個
・ 生キャラメル1粒

【2008/02/25 00:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【3月1日(土)】 待ち侘びた3月ヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【2月23日(土)】 私の王子様.*゚¨゚・*:☆゚・*:>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/347-fd3e87e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
