【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月1日(土)】 待ち侘びた3月ヽ(*´ー`*) ノ
今日から3月ですねヽ(*´ー`*) ノ
“3月”という響きだけで、一気に春がやってきた感じがします。
やっと冬眠から目覚められるかも...♡

寒さは大敵です!
故に、待っていたのよ、3月をっヽ(≧▽≦)ノ
寒いと活動力がダウンして、冬眠モードに入り、グダグダしちゃうからね...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、おじいちゃんの四十九日。
知らなかったのだけど、四十九日って、生まれ変わる日なんだってね!
法要のため、これから大分に行ってきます。

前回、飛行機に乗り遅れたためか、予定より2時間早く起きてしまいました。
これで、二度寝をしなければ大丈夫だわ(✿◡‿◡ฺ)
待っててね、おじいちゃん!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そういえば最近。
歯医者さんに行きました。
数年振りの歯医者さん。

突然ですが、皆さんは歯磨きにどの位の時間を費やします?
私は、だいたい20分位。
普通かと思ってたけど、一般的時間より長めらしい...。

何故、こんなに長い間磨くかと言うと、この一言に尽きます。
「虫歯が怖い( Д|||)」
正確に言うと、治療が、歯医者さんが、怖い...。

痛いことが大大大大大嫌いなので、
あのいかにも痛そうな音、考えただけでも恐ろしや(;☉ฺд☉ฺ)
歯医者さんには、恐怖のイメージがあるのです...。

そんな、嫌いな場所に、何故行ったかと言うと...。
「これは、虫歯かーーーー!!l||li(ФДФ;) il||li 」
と思う箇所を発見してしまったんですよ、うわわわわわ。

で、行ってみた。
......。
..........虫歯でした(T_T)

「はい、虫歯ですね」という、先生の一言は、
ドラクエ(←ゲーム名)でいうところの「ザラキ」(←即死させる呪文名)
FF(←ゲーム名)でいうところの「死の宣告」(←30秒後即死させる呪文名)

ようは、「アンタもうすぐ終わりだよ」って言われているのと同じ。
虫歯だってよ、どうすんのさーーーil||li(ФДФ;) il||li (←心の叫び)
その言葉を聞いた精神的ダメージは、凄まじいものでした。

でも。
私、次の言葉に救われたんです!
「進行が止まっているので、現状維持出来れば大丈夫。」

治療しなくて済むのねっ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
しかも、虫歯はもう死んでるのねっ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
わ~い、わ~いヽ(≧▽≦)ノ

そして、やっぱりねって思ったけど。
磨いているのに虫歯になるのは、甘いもの所為らしいです(;¬_¬)
量より、時間が問題らしいので、気をつけなくては...。

そして虫歯が進行しないように、これかも時間をかけて磨こうっと!
(時間をかけて磨くことは、良いことなんだって。)
皆様も、歯を大切にね!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日から3月というこは。
『覗きからくり』も、あと2週間で本番ヽ(≧▽≦)ノ
長かったような、短かったような...。

稽古も、随分と進みました。
通し稽古に、バンド合わせ、バンド付き通し。
3月の稽古は、楽しみがいっぱいです。

気合いを入れて、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

おっと、出かける時間が近づいてきました!
二度寝しなくて良かった。
それでは、いってきますヽ(*´ー`*) ノ

【2008/03/01 06:11 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【3月2日(日)】 おじいちゃんの四十九日 | ホーム | 【2月24日(日)】 日曜日の浅草>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/348-12a47c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
