スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月20日(木)】 音楽と祝うお誕生日パーティーヽ(*´ー`*) ノ
全員集合

毎木曜日に私が歌っているミュージックレストラン“フロイデ”にて、
昨日、常連のお客様、磯邊さんの誕生日パーティーがありました。
という訳で、ジャイ子の声のまま、お祝いしにいってきたよヽ(*´ー`*) ノ

本来なら、歌のプレゼントをするはずだったのだけど、
何分、声がジャイ子なもんで、歌えずじまい...(;-;)
歌う場所で歌えない辛さは、地獄の辛さだったよぅぅぅ(T_T)

でも、沢山の音楽に触れて、それは幸せな時間だったし、
何より、お目出度い席だったしね!
楽しいひとときでしたヽ(≧▽≦)ノ

磯邊さん

63回目のお誕生日を迎えた磯邊さん。
いくつになっても、お誕生日というものは、御目出度いものです(*´▽`*)
皆で祝えば、目出度さ倍増!

美味しいケーキとシャンパンと、痺れる志賀さんのバイオリン演奏と、
山田さんの三味線と小唄、そして皆で歌ったり、歌ったり、歌ったり...。
まさに、音楽と共にお祝いした、お誕生日でしたヽ(*´ー`*) ノ

小唄

即席ステージにて、三味線と小唄をプレゼントした山田さん。
小唄の途中の台詞部分が、粋な感じで素敵でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
「お酒だよっ!アーイヤー」ってところが(♡▽♡)

三味線と長唄しかやったことないから、今度、小唄やってみたいなぁ...。
それにしても、和楽器は、日本人の心にくるものがあります。
趣深く味わい深い、音色だわ(✿◡‿◡ฺ)

日本の音楽と、礒邊さんの十八番アルゼンチンタンゴを始め、世界中の音楽と。
音楽に酔いしれた夜でした(*´▽`*)
磯邊さん、素敵な63歳を.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日、夜遅くまでパーティーだったし、今日はおやすみ日に決定!
お家で、久し振りにゆっくりとした時間を過ごしました(*´▽`*)
本読んだり、フィギュアスケート見たり、のんびり~。

時間を贅沢に使えると、心も贅沢気分♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
お蔭で、ジャイ子の声も随分と良くなった気がします。
この調子で、早く歌えるようになれますように.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

そういえば、今日は春分の日だったのね!
随分暖かくなってきたし、桜ももうすぐ咲くみたいだし、
私の大好きな春だわ~ヽ(*´ー`*) ノ:..。o♡

花粉は嫌だけど、秋と同じくらい春は大好き♡
早く、桜に会いたいナ(*´▽`*)
お花見旅行も楽しみだわ!

そして、私の身体も、やっと冬眠から起きたみたいです。
活動したがっているのが分かるもんね!
さぁ、明日は早速身体を動かしにいくぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ シュークリーム1個
【2008/03/20 23:07 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【3月21日(金)】 久し振りのレッスンヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【3月18日(火)】 『覗きからくり遠眼鏡』公演終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/353-e71b843d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
