スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月21日(金)】 久し振りのレッスンヽ(*´ー`*) ノ
今日は、ルミエールとバレエと、レッスンにいってきましたヽ(*´ー`*) ノ
朝から身体を動かすのは、とっても気持ちがいい!
久し振りで、身体は不自由だったけど、楽しかったです。

思えば、毎日のようにいっていたバレエのレッスンも、
公演があるごとに稽古でいけなくなったりしてたから、
本当に久し振りだったのよね...。

しかも、12月の舞台『源氏』も、3月の舞台『覗きからくり』も、
和物だったから、公演でのダンスナンバーもダンスダンスしてなかったし、
踊りと離れた生活してたのだなぁ...。

筋肉を使う心地良さみたいな、あの感覚。
早く取り戻したいっ(≧ο≦)ノ
という訳で、しばらくバレエ漬けの生活を送ろうと決めたのでした。

継続は力也。
公演も、1番の良い経験になるから、良いんだけどね!
身体がピシッとしてないとね!

明日も踊りに行くぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

ソイ・抹茶ティー・ラテ1杯
【2008/03/21 22:47 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【3月22日(土)】 春のお散歩ヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【3月20日(木)】 音楽と祝うお誕生日パーティーヽ(*´ー`*) ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/354-1054cc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
