スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月22日(土)】 春のお散歩ヽ(*´ー`*) ノ
今日も朝からバレエにいってきましたヽ(*´ー`*) ノ
朝日の差し込んだスタジオで踊るのは、気持ちが良かったです。
昨日のレッスンの筋肉痛で、昨日より更に身体が不自由だったけど。

そういえば、今日はとっても良いお天気でしたね!
静岡県で桜が開花しました、とニュースのお姉さんが言ってたし、
いよいよ春だわ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

とっても良いお天気だったので、私のウォーキング欲がフツフツ...。
レッスン後、バレエスタジオがある渋谷から自宅まで歩くことにしました。
渋谷から歩くのは初めてだったので、勘を頼りにGO!

私は決して方向感覚が冴えているタイプではないのだけど、
今日は調子が良くて、迷うことなく帰れました(*´▽`*)
これで、地震発生時に渋谷にいても大丈夫だわ。

ちなみに渋谷からは2時間程でした。
意外と近いかな?
またお天気の良い日に帰ろうっとヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
春が来たので、衣替えをしました。
履物部門と衣服部門と装身具部門と、3種類。

下駄箱やクローゼットの中が、一気に春色..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
でも、その代わり、生地の薄さも厚手から薄手に...。
こうなったからには、寒さが戻らないことを祈るばかりです。

明日は東京も桜が咲くかな~ヽ(*´ー`*) ノ
咲くといいナ~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 苺とホワイトショコラのラテ1杯
【2008/03/22 22:54 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【3月23日(日)】 桜が咲いた(*´▽`*) | ホーム | 【3月21日(金)】 久し振りのレッスンヽ(*´ー`*) ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/355-90c1329a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
