スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月23日(日)】 桜が咲いた(*´▽`*)
今日も昨日に続き、良いお天気でしたねヽ(*´ー`*) ノ
今日もバレエに行く予定だったのだけど、
朝寝坊して、今日はバレエに行けませんでした(´_`。)

昨日、夜遅くまで男子のフィギュアスケート見ちゃって、
眠りについたのが遅かったからなぁ...。
今日もバレエに行きたかったのだけど、残念無念だわ(;-;)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

にしても、お家に閉じ籠るには勿体無いお天気!
そんな訳で。
今日も、お散歩に行くことにしましたヽ(*´ー`*) ノ

吉祥寺に欲しいものがあったので、目的地は吉祥寺。
でもって、川沿いを歩くことに決定!
川沿いなら、桜も見れるしね~♪

桜、咲いてました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
満開にはまだ遠いけど、可愛くて、とっても綺麗でした。
満開に咲くのが楽しみだなぁ♡

川沿いを歩いていると、沢山の花たちに会います。
桜に梅に、菜の花や辛夷、パンジーなどなど...。
自然が発する色は美しい.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

春を感じた散歩道でした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ キャラメルスチーマー1杯
【2008/03/23 23:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【3月24日(月)】 大多福稽古開始ヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 【3月22日(土)】 春のお散歩ヽ(*´ー`*) ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/356-9d126134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
