スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月24日(月)】 大多福稽古開始ヽ(≧▽≦)ノ
鍋焼きうどん

今日は寒かったですね(*_*)
先日の衣替えで、暖かい服はクリーニング屋さん...。
なので、今日はホカロンで寒さをしのぎました。

上の写真は、寒い日にピッタリの鍋焼きうどん(*´▽`*)
さや宅で御馳走になりました♡
初の玉子焼き入り鍋焼きうどん、美味しくって身も心も温まったよ!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、久し振りに大多福一座の稽古がありました。
まだライブの日程は詳しくは決まってないのだけど、
夏頃開催予定のライブに向けての稽古です(*´▽`*)

今回のテーマは“クラシカル”
内容も選曲も“クラシカル”な感じです。
大多福的要素(お笑い要素)は勿論たっぷりだけどね(❀ฺ´▽`❀ฺ)ノ

そうなの。
台本の第一稿を読み合わせた後、手直しを皆でしていったんだけど、
次から次へと出てくるのは、コント的なネタばかり...。

“クラシカル”って言っているのに、お笑い路線にいっちゃうのよね...。
そこが大多福一座の味なので、いいんだけど。
でも、次から次へとアイディアが浮かび、かなり面白くなりそうです。

今回は(って毎度だけど)色々な新たな試みがありますヽ(≧▽≦)ノ
これからの稽古、楽しみだな~♪
詳しい予定が決まり次第お知らせしますので、どうぞお楽しみに☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。

~本日の甘味~

・ クランチチョコレート大粒4つ
・ チョコレート菓子2つ
・ ホワイト&チョコレートシュー1つ

【2008/03/25 00:44 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【3月27日(木)】 宅建仲間とディズニーシー | ホーム | 【3月23日(日)】 桜が咲いた(*´▽`*)>>
コメント
はじめまして
僕も神農です^^
めずらしい名前と思ってましたが
意外とたくさんいらっしゃったので
うれしかったです。

活動、頑張ってくださいね。
【2008/03/26 18:08】
| URL | 同じ名字 #LkZag.iM[ 編集] |
>同じ名字さん

はじめまして、神農友貴と申します。
書き込み、ありがとうございました!
同じとは、ビックリ嬉しいですね(*´▽`*)
読み方も同じですか?
(私はかみのうと読みます。)
読み方が違う神農さんは、何人か知っていますが、
かみのうさんは親戚以外に知らないのです...。

活動、頑張りますヽ(≧▽≦)ノ
【2008/03/27 14:35】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/357-79ae5e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
