fc2ブログ
【3月27日(木)】 宅建仲間とディズニーシー
全員集合☆

昨日の26日、宅建仲間とディズニーシーにいってきました(*´▽`*)
宅建仲間は、2005年宅建合格者パーティーで結成された仲間たちで、
年に数回飲んだりするのだけど、どこかに一緒にいくのは今回が初めてです☆

年齢層が幅広く、20代、30代、40代、と揃ってる宅建仲間。
私の本職(表現者業)とは違う世界で生きている宅建仲間。
何はともあれ、今回は、本当に“大人ディズニー”でした。

【注:大人ディズニーとは】
学生の頃のように、アトラクションメインの楽しみ方ではなく、
ゆったりとした時間や雰囲気を味わう楽しみ方のこと。

そう。
今回の大人っぷりは、待ち合わせ時間から発揮されてました。
“12時に新宿集合”

ディズニーと言えば“朝から”が当たり前だったので、少々ピックリ☆
3分の1の時間を、敢えて、捨てる。
う~ん、贅沢(...なのか?)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

リゾートラインから

リゾートラインに乗って、シーへヽ(*´ー`*) ノ
リゾートラインは至るところがミッキーで、可愛い~♡
流石、夢の国の乗り物だわ!

お花たち

13時頃。
ディズニーシーに到着しましたヽ(≧▽≦)ノ
お花が沢山咲いていて、春のディズニーは一層綺麗です!

さて。
昨日は水曜日。
詰まるところ、平日でした。

平日のシーって今まで混んでることってなかったし、今日も空いてるはず!
と思ってたんですよ。
入るまで。

人人人、人人人、人人人\(◎o◎)/!

こ、混んでる~( ̄□ ̄;)!!
シーは、昨日で5回目だったのだけど、いつも空いてたのに!
140分待ちって、何~!?

世間一般のタイムスケジュールと関わらない職業病で、忘れてました。
世の中は、春休みなんだってね!
確かに、学生やら親子連れがいっぱいだ...。

そんなこんなで、久々に並びました。
朝から来ていた組と合流したため、実際は1時間程並び...。
やっと、タワー・オブ・テラーに乗れました(*´▽`*)

私の大好きな落ち物系。
ただ、落ちるまでの過程が、大の苦手のお化け系。
嫌いなものを見ないべく、ずっと下を向いてたら、少々酔いました(*_*)

それにしても、混んでる\(◎o◎)/!
人が多くて賑わってるのは良いけど、待ち時間がねェ....。
しかも、ファストパスも売り切れ状態で、もうお手上げ。

で、たどり着いたところは、とあるお食事処。
小父様方は、座るところと、ビールと、その2つを求めてたみたい。
う~ん、大人だ...。

いや、初めてでしたよ。
乗るわけでもなく、見るわけでもなく、お店に閉じこもったのは。
何だか、そんな贅沢(なのか?)が面白かったです(*´▽`*)

レモンクリームチーズケーキ

そのお店で食べた“レモンクリームチーズケーキ”
ディズニーの食べ物って、見た目が可愛くって美味しいよね♡
幸せの時でした(*´ー`*)..。o♡

そうこうしている内。
気が付けば、陽も翳り、海風が寒くなってきました(*_*)
暖かい場所を求めて、室内のマーメイドラグーンへ。

ワールプールという、コーヒーカップみたいなのに乗りました。
もう18時だというのに、小さい子もまだ沢山いまして、
これも20分待ちでした。

ところで、知ってます!?
ワールプールって、コーヒーカップみたいなのに、回せないんだよ~!
グルグルグルグル回すのが大好きなのに、残念でした(T_T)

サーチライト

マーメイドラグーンを出る頃には、すっかり夜でした。
そして、風が冷たくて、うぅっ寒い(> <;)
なのに、待ち時間は相変わらず120分!!

唯一とったファストパスの時間が21:25~22:00だったので、
“待ち時間時もアトラクション時も寒くないもの”を条件にいつくか乗り、
最後の最後まで楽しみました。

結局6つのアトラクションに乗れた(見た)のかな?
寒さとの戦いだったね!
待つことより、寒いことの方が辛かったもん...。

最後の集合写真☆

最後にパチリ☆
約半年振りのディズニーシー。
行くメンバーが違うと、楽しみ方も違って面白かったです(✿◡‿◡ฺ)

それにしても、寒かった(> <;)
ホカロン1枚じゃつらかった...。
4月中旬くらいまでは、夜は寒いってことを覚えておこうっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~昨日(26日)の甘味~

・ 苺チョコクロ1個
・ メープルスコーン1個
・ レモンクリームチーズケーキ1個
・ セサミチュロス1個
・ ミックスベリークランチチョコ12粒
・ メープルチョコクッキー3枚
・ チョコレート菓子1箱
・ キャラメルスチーマー1杯
【2008/03/27 14:25 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【3月28日(金)】 初☆ROUND1ヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 【3月24日(月)】 大多福稽古開始ヽ(≧▽≦)ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/358-b86a6717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |