スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月28日(金)】 初☆ROUND1ヽ(≧▽≦)ノ
桜満開

桜が満開になりましたヽ(≧▽≦)ノ
町の中にある桜は、とても優しくて、私は大好き♡
きれい、きれい、きれいだな~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、劇団の先輩方と仲間たちと、ROUND1にいってきました。
名前は聞いたことあったのだけど、私は今回が初☆
運動音痴なため、ちょっと心配だったのだけど、楽しかったです(*´▽`*)

色んなスポーツやゲームなどが楽しめる、複合エンターテイメント空間。
本当に色々あるんだよ~\(◎o◎)/!
春休みなこともあって、大賑わいでした。

握力と背筋力が測れる機械で、久し振りに測定☆
握力を測ったら、右が42kg、左が34kg。
背筋力は119㎏。

女性平均(握力:29kg、背筋力:85kg)の上をいってる..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
握力は、昔の記憶で12kgっていうのしか覚えてなかったので、
意外にあって、とっても嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ

サッカー

4人対4人でミニサッカーをやりました。
楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
優しい男性陣だったため、ボールにも触れることが出来たし♡

私は、足に自信がないため、キーパーを志願。
ただただ必死に、ゴールを守りました(守りきれなかったけど。)
それにしても、皆、運動神経良いです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

バスケ

3 on 3(←初めて知った)ならぬ、4 on 4をやりました。
“背が高いと有利だな~”って、背の高い亮さんを見て思いました。
やっぱり、皆、運動神経が良いです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

でも、なんと!
私も1回ゴールを決めましたヽ(≧▽≦)ノ
わ~い、わ~い.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

思えば、サッカーにしても、バスケにしても、中学校の時以来。
「サッカーもバスケも、ルールの理解も技術も無し」
という、体育のK先生の言葉(評価)が蘇る...。

そんな私にしては、随分奮闘したんじゃないかしらっ(←自画自賛)
久し振りの団体競技は、味方がいる嬉しさ&楽しさを味わいました。
楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ

梅ちゃんと

梅ちゃんとゲームコーナーにて☆
三味線のゲームだったんだけど、難しかった(*_*)
ゲームの上手な人って、すごいなぁ...。

その後。
他のゲームもやりたかったのだけど、
梅ちゃんと一足お先に帰りました。

初めてのROUND1は、とても楽しかったです!
また行きたいな~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ドーナツ3個
・ チョコレート菓子1箱
・ クッキー5枚
【2008/03/28 22:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【3月31日(月)】 お花見 in 昭和記念公園(❀ฺ´▽`❀ฺ)ノ | ホーム | 【3月27日(木)】 宅建仲間とディズニーシー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/359-6ed79ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
