スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月31日(月)】 お花見 in 昭和記念公園(❀ฺ´▽`❀ฺ)ノ
サチと

昨日(30日)、昭和記念公園にお花見にいってきました(❀ฺ´▽`❀ฺ)ノ
雨が降ってしまい寒かったけど、お花たちは綺麗でした!
雨音を聴きながらのお花見も、風流で良かったです(✿◡‿◡ฺ)

小学校からの大親友、ナツとサチと一緒に愛でるお花たち。
ナツがお花博士だったため、昨日1日で沢山のお花たちを知りました。
それにしても、昭和記念公園には色んな種類のお花がいるのね\(◎o◎)/!

ドリームランド

私の1番好きなお花、チューリップ♡
このチューリップは、“ドリームランド”という名前らしいです。
花びらがレースっぽくて、とっても可愛いの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

桜

桜、満開でした(*´▽`*)
桜はお花見の華だよね!
沢山の桜たちに囲まれて、寒かったけど、春を満喫しました♡

ナツと

ナツと、昭和記念公園の桜の園にて。
小学校の通学路が桜並木だったので、桜は3人の思い出の花。
皆で、桜笛、吹きたかったなァ...(*´ー`*)

ラッパ水仙

ラッパ水仙。
明るい色のお花は、雨の日でも映えます。
お星様みたいだよね(*´▽`*)

ポピー

ポピー。
やっぱり明るい色だったので、パッと目を惹きました。
華やかで、可愛いかったです☆

菜の花の道

菜の花の道。
雨が降っていなければ、踊っていたこと間違いなし!
お花畑はテンションUPだわ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

雨だったのと、とても寒かったのと、閉園時間が近づいたのと。
そんなこんなで1時間程楽しんだ後、帰ることにしました。
でも、充分に満喫したよ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

6歳の時に出会い、小中高の12年を一緒に過ごし、家族の様な2人。
久し振りに会えて、嬉しかったです♡
20年間変わらない、ホンワカ雰囲気に包まれて、幸せだったわヽ(*´ー`*) ノ

そういえば。
昨日は会いたかった人に会えた日でした。
大好きなバレエの先生、レナ先生のレッスンも受けられたの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

会いたかった人に会えるということは、とても幸せなことなのだと思う。
その人を近くに感じる嬉しさといい、素敵な気分になるものね!
沢山のエネルギーも貰って、大感謝の1日でした(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
明日から4月ですヽ(*´ー`*) ノ
昨日と今日と寒かったけど、明日からは暖かくなるみたいで嬉しい♡

ここのところグータラしていた自分に渇をいれ、ピシッとした生活を送るべく、
朝早くからレッスンしたり、バレエのレッスンにいったり、大多福稽古にいったり、
今日は充実した1日でした。

充実してると、いいです。
努力は楽しいものだということを、あらためて思いました。
明日からも頑張るぞ~+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ チョコチップクッキー1枚
【2008/03/31 22:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月1日(火)】 桜吹雪の中で.*゚¨゚・*:☆゚・*:. | ホーム | 【3月28日(金)】 初☆ROUND1ヽ(≧▽≦)ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/360-a44a6739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
