スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月1日(火)】 桜吹雪の中で.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
桜満開

今日は、ピカピカに晴れましたねヽ(*´ー`*) ノ
ちょっと風が強かったけれど、舞い落ちる桜の美しいこと!
青空に桜が映えて、桜吹雪は雪の様で、とても綺麗でした。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、母の知り合いの方にお食事に誘われて、
午前中から母と2人、あざみ野というところにいってきました。
渋谷から20分なのに、神奈川県と聞いてビックリ\(◎o◎)/!

桜のトンネル

あざみ野には、長い桜のトンネルがありまして、その中をドライブしました。
どこまでも続くような桜のトンネルと、ハラハラと舞い落ちる桜と、
とっても素敵でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

その後、とうふ屋うかいというお店に連れていって頂き、お豆腐料理を満喫♡
ここのお店には、日本庭園があって、その景色を楽しむことも出来るんです!
桜が舞う日本庭園を眺めながらの、お豆腐は絶品でした(♡▽♡)

小川に浮かぶ桜

日本庭園に流れる小川に浮かぶ桜の花びら。
なんて、風流.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
日本人で良かったなぁ、と思います。

お豆腐料理も美味しかったし、桜も日本庭園も美しかった!
日本の春を、和の心で楽しんだひとときでした(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

その後。
大多福一座の稽古へいきましたヽ(≧▽≦)ノ
本日は、さやとゆりこさんと3人稽古。

いや~、今日は、さやも私も冴えてたね!
面白いアイディアが沢山浮かびまくったもん。
(主に、お笑いの方向ですが...。)

今回も盛り沢山の内容になりそうです。
ずっと前から温めていたものを、やっとお披露目出来そうで、
私は、とっても嬉しいヽ(≧▽≦)ノ

明日は全員揃うし、明日の稽古も楽しみだな~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 白玉ぜんざい1杯
・ アイスクリーム少々
【2008/04/01 21:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月2日(水)】 26歳の悩み.*゚¨゚・*:☆゚・*:. | ホーム | 【3月31日(月)】 お花見 in 昭和記念公園(❀ฺ´▽`❀ฺ)ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/361-dc7e22a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
