【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月2日(水)】 26歳の悩み.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
つっちーお土産

京都帰りのつっちーから頂いた、お土産たち.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
お洒落な帯と、由緒正しき玉子せんべいと、可愛い和菓子。
つっちー、どうもありがとうヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、午前中がバレエ、午後が大多福稽古でした(*´▽`*)
踊って、歌って、創造して、という生活は充実していて良い感じ。
今日の大多福は全員揃ってたしね!

水無月ライブに向けて、だんだんと出来上がってきました。
どうにもこうにもお笑いに走りがちだけど...。
完成が楽しみだわヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

最近、とあることについて、色々と考えることがあります。
26歳ならではの悩みです、多分。
10年前には、こんなこと悩まなかったもんね!

私は基本、即決タイプなのだけど。
今回は、即決出来ないのだから、自分の中でも相当大きなことなのかも...。
しっかりゆっくりじっくり考えて、自分の答えを出そうと思います。

人生は1度っきりだもんね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
謳歌しなくっちゃ、勿体無いわ!
2足の草鞋も、その気になれば履けるはず☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 和菓子2個
・ プリン1個
・ 黒ごま豆乳ラテ1杯
【2008/04/03 00:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月3日(木)】 新しい世界ヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【4月1日(火)】 桜吹雪の中で.*゚¨゚・*:☆゚・*:.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/362-a5cf2918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
