スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月3日(木)】 新しい世界ヽ(*´ー`*) ノ
桜の花びら

今日もピカピカお天気でしたねヽ(*´ー`*) ノ
ハラハラと舞い落ちる桜の花びらを、見事に受け止めました。
念願の桜笛を、ぴー、って吹いたよ♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は活動的な1日でした。
朝から色んな場所にいって、働いたわ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
久し振りに自転車に乗ったら、とても気持ちが良かったです。

そして。
今日は素敵な出会いがありましたヽ(≧▽≦)ノ
新たに教えて頂くことになった歌の先生なんだけど、
すっごくレッスンが良かったの!

先生も歌い手さんのため、やりながら教えて下さるので分かりやすいっ!
今日1日で、というか1時間で、新しい世界に足を踏み入れた気分です。
明日からの自主レッスンが楽しみだわ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

とってもとってもカッコイイ先生の歌..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
早くあんな風に自由に歌えるようになりたいっ!
さぁ、頑張るぞ~(❀ฺ´▽`❀ฺ)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

話は変わりますが...。
本日2つ目の目的地に向かう電車の中でのことです。

慌てて乗った中学生位の女の子が、扉に手を挟まれてしまいました。
「手がっ手がっ」っていう声が聞こえたので、目をそちらに向けたら、
女の子が扉と格闘してたのですよ(;☉ฺд☉ฺ)

手はすぐに抜けたもの、持っていた紙袋が挟まってしまいまして、
持ち手を残し、紙袋は全て扉の向こう側...。
そのことが面白かったらしく、女の子はホームに取り残された友達に、
「ウケる~!」としきりに言っていました。

紙袋を挟んだまま、発車する電車。
電車が加速するに従って、風になびく紙袋。
紙袋が破けないといいけどなぁ...って人事ながら思ったね!

しばらくすると、小さい男の子が、その事態を発見し、
「あの人挟まっちゃたね!」
と、大きな声で車両中の人に報告してくれました。

その男の子の声につられて、再び扉に目をやると。
「パシャリ」というカメラの撮影音が!
その女の子が、扉に挟まれた紙袋の持ち手を撮影し始めたんです。

【電車の扉に挟まれたよ!】
という日記でも書くのかしら...?

【只今挟まれてます!】
というメールでも送るのかな?

今日、挟まれたことを、大勢の人に伝えられる時代ってすごいよね!
今、挟まれてることを、誰かすぐ伝えられる時代ってすごいよね!
何だか時代の変化を感じた出来事でした。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ドーナツ1個
・ メイプルスコーン1個
・ キャラメルスチーマー1杯
・ クッキー1枚
・ チョコレート菓子1個
【2008/04/04 02:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月4日(金)】 優雅なティータイム(*´ー`*)..。o♡ | ホーム | 【4月2日(水)】 26歳の悩み.*゚¨゚・*:☆゚・*:.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/363-61fb9000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。