スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月4日(金)】 優雅なティータイム(*´ー`*)..。o♡
ケーキの塔

見て下さいっ!
夢の3段皿&可愛いケーキたち。
幸せの組み合わせだわヽ(*´ー`*) ノ..。o♡

今日の大多福稽古の休憩中に、さや宅で御馳走になったの♡
ケーキの塔出現に、テンションUPでしたヽ(≧▽≦)ノ
皆パパラッチと化して、写真を撮りまくり☆

見てるだけで、幸せ~♫ 
すごく贅沢な気分~♫
ありがとう~♫

モンブラン

私が選んだのは、“モンブラン”
どれも美味しそうで迷っちゃったけど、
やっぱり大好きな“モンブラン”にしました(*´▽`*)

栗がいっぱい

中まで栗がいっぱいで、とっても美味しかったです♡
特に、マロングラッセの様なマロンクリームが美味。
ケーキは幸せを運んでくるねヽ(*´ー`*)ノ~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
今日は、ルミエールと大多福稽古の日でした。
身体も整い、稽古も順調に進み、良い感じ~♫

今回の大多福ライブは、初の生演奏なんです。
生演奏っていいよね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
今日もピアノと一緒に歌ってて、いいなぁって思いました。

デジタルのカラオケより、生演奏の方が、声も心も共鳴する気がする。
ピアノの調べと共に、ささやかな福をお届け出来るよう、
さぁ、頑張るぞ~゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ モンブラン1個
・ ハーゲンダッツクリスピーサンドカスタードプディング1個
【2008/04/04 23:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月5日(土)】 木の芽坂音頭♫   | ホーム | 【4月3日(木)】 新しい世界ヽ(*´ー`*) ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/364-770b1b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
