スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月6日(土)】 石橋を叩いて渡る
モンブラン

本日のケーキ、FAUCHON PARIS Le Cafe の“モンブラン”
マロンムースの中にブルーベリーが入ってるんだけど、合うのよね!
ザクッとしたタルト部分といい、大満足のモンブランですヽ(≧▽≦)ノ

プランタン

一緒に頼んだ“プランタン”という紅茶。
ケーキには、紅茶がよく合います。
ベリー系の味と香りが、上のモンブランにピッタリでした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、久し振りに“英語でバレエ”のレッスンを受けてきました。
レッスン内容が難しめで、アタフタしたところもあったけど、
陽の光をいっぱいに浴びながら、心地良いレッスンでしたヽ(*´ー`*) ノ

そういえば。
フリータイムの時に、やたらと自分と同じ動きをする女の子がいたんですよ。
私が開脚してたら、その子も開脚してたり、やる内容が同じなの!

面白いなぁと思ってたら、レッスン終了後、その子が話しかけてきました。
「ロイスクレヨン、私も好きなんですよ!」って。
そして、着るものの趣味が似ていることが判明したのです。

身体の整え方と、衣服の趣味と。
どこかの感覚が似ているのだろうなぁ...。
ちょっぴり不思議に思ったのでした。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

午後。
久し振りに、高校時代の仲良しさん、聡子ちゃんに会いました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
かれこれ7年振りになるのかしら...。

多分お互いに、学生時代からあんまり変わってないのだけど。
話題の中で“結婚”というキーワードが出たことに、時の変化を感じました。
26歳、そんな年齢ですねぇ。

堅実派の聡子ちゃんと話していると、しっかりしなくちゃって思うこと多発。
色々な話を聞いたりして、社会の厳しさを思い知らされました。
私、石橋を叩いて渡るってこと、今までなかったからなぁ...。

それにしても、色んな職業の話を聞くのは面白いね!
世界は広い.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
密度の濃いひとときでした。

久し振りに友達に会うと、本当に友達は宝物だなぁって思います。
素直な心のままでいられるって、幸せなことだよね!
また、会おうね~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ モンブラン1個
・ 抹茶ソイ・ラテ1杯
・ 苺ミルク1杯
・ 苺ロールケーキ1切れ
【2008/04/07 00:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月8日(火)】 花嫁修業開始.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【4月5日(土)】 木の芽坂音頭♫  >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/366-63e0d643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。