【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月10日(木)】 歌三昧ヽ(*´ー`*)ノ~♫
今日は、とっても寒かったですね(*_*)
冬が戻ってきたかのような寒さに加え、雨も降ってたし。
明日は晴れるといいナ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は歌三昧の1日でした。
JAZZのレッスンと、歌のオーディションと、フロイデにて歌の仕事と。
1日中歌いっぱなしヽ(*´ー`*) ノ~♫

JAZZのレッスンは最近習い始めたばかりなのだけど、
目からウロコのレッスンで、とっても楽しかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
苦手な頭声の感覚も掴みかけた感じだし♡

久し振りのオーディションも、楽しかったです(*´▽`*)
歌のオーディションだったんだけど、人前で歌うってやっぱりいいね!
しかも、じっくり聴いて感想まで述べて貰えるというのだから、最高だわ☆

そこの事務所のプロデューサーさんと話をしているうちに、
急遽、その事務所主催の今月末のライブに参加することになりました。
アニメソングを歌うという、いつもと違ったジャンルなので、何だか楽しみ♡

そして、そのままフロイデへ。
今日は、中国の方がいらっしゃって、中国の歌を歌って下さりました。
中国の方たちって、皆お上手なのね\(◎o◎)/!

あと今日は、ハワイアンウエディングソングをハワイ語で聴けました。
いつものことながら、グローバルなお店だわ.*゚¨゚・*:☆゚・*:
語学がもっと出来たらなァ...。

新しいレパートリーも新たに2曲追加され、良い感じです(*´▽`*)
もっともっと上手くなって、色々なジャンルの歌を歌えるようになりたいな!
歌三昧で、歌への意気込みが更にパワーアップした1日でした。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ チョコレート2粒
・ レモンスコーン1個
・ キャラメルスチーマー1杯
・ 苺ホワイトチョコチップスコーン1個
・ ホワイトチョコレートクッキー1枚
【2008/04/11 03:23 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【4月11日(金)】 感謝(*´ー`*)..。o♡ | ホーム | 【4月9日(水)】 忠犬ハ二公>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/12 21:47】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/370-733f39ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
