【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月11日(金)】 感謝(*´ー`*)..。o♡
今日は昨日と打って変わり、ピカピカの晴れでしたヽ(≧▽≦)ノ
晴れると、気分も晴れやか気分~♫
この陽気が、早く定着しますように...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、まずルミエールに行きました。
ちょっとしたアクシデントで、全部出来なかったけど、
朝から身体を整えて、気持ちよかったですヽ(*´ー`*) ノ

その後、お昼からは大多福稽古。
今回の目玉的1曲が、だいたいな感じだけど仕上がりました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
もっともっと煮詰めて、完成度を上げるぞ~!

稽古をしていていつも思うのは、人間の可能性の素晴らしさです.*゚¨゚・*:☆゚・*
アイディアもそうだけど、人間って色々なことが出来るんだなぁって思う。
うん、人間は凄いっ!(←再確認)

そして、今日はライブハウスを見てきました。
音響的なことや、舞台美術的なこと、何だかいい感じになりそうです。
あぁ、本番が今から楽しみだわ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
劇団研究生時代の同期、たかちゃんに会いました(*´▽`*)
今後について色々相談にのってもらい、アドバイスを貰ったョ♡

やっぱり実際に体験した人の話は、ためになります。
情報誌とかより、真実味があるというか、現実的というか。
とにかく、未来が輝いたので、この調子で頑張るぞヽ(≧▽≦)ノ

それにしても、たかちゃんとお話ししていても思ったけど。
両親には本当に感謝です(✿◡‿◡ฺ)
命を貰って、育てて貰って、愛をいっぱい貰って...。

親って偉大だなぁ...。
自分もそうなれるといいなぁ.*゚¨゚・*:☆゚・*:
あらためて、両親の有り難さを感じたひとときでした(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ メープルスコーン1個
・ チョコレート菓子1袋
・ チョコレート菓子1箱
【2008/04/12 01:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月12日(土)】 51cm | ホーム | 【4月10日(木)】 歌三昧ヽ(*´ー`*)ノ~♫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/371-70b88898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
