スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月12日(土)】 51cm
クレマチスとツツジ

お父さんの作品、“クレマチスとツツジ”
クレマチスは初夏の花、我が家は一足先に初夏気分です♫
実際、今日は初夏を感じる陽気だったしねヽ(*´ー`*) ノ
北海道では雪が降ったらしいけど...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も、まずはバレエにいってきました。
最初に、時間をかけてストレッチと筋トレをやってくれるので、
身体がシャッキリした状態で踊れて、良い感じでした(*´▽`*)

レッスン後。
お母さんと待ち合わせして、ランチ&お買い物へ。
お母さんと出かけるのは久し振りだったので、楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ

気が付けば、4時間半位経っていてビックリ\(◎o◎)/!
随分長いこと歩き続けたんだなぁ...。
お目当ての品は無かったけど、中々良い買い物が出来たので大満足でした♡

友達の出産祝いを買いに赤ちゃん用品の売り場を訪れたんだけど。
ちっちゃい~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
可愛い~(♡▽♡)

お洋服も、帽子も、靴も、靴下も、全てがミニミニサイズで可愛いかった!
赤ちゃんって、こんなに小さいんだなァ、って思いました。
70cmの甚平、お人形さん用みたいだったんだよ~!

生まれた時のことって覚えてないけど、あんなに小さかったのね!
ちなみに私は、51cmで生まれ、現在約160cm。
うん、大きくなりました.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚

人間の成長って凄いです。
やっぱり、人間は(っていうか生き物は)凄い!
生きる喜びを感じて、幸せな1日でしたヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ドーナツ2個
・ チョコレート5粒
・ パフェ1個
【2008/04/13 00:11 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月13日(日)】 はとこ会 | ホーム | 【4月11日(金)】 感謝(*´ー`*)..。o♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/372-c30695d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
