スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月13日(日)】 はとこ会
はとこ一同

はとこ一同。
今回は4組の家族が集まりました。
皆、曾お祖父ちゃん曾お祖母ちゃんが一緒の親戚です。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、またまた冬気候に逆戻りで、寒い1日でした。
4月も中旬になるのに、暖房が欠かせないなんて...。
あぁ、早く暖かさが定着して欲しいっ(>□<)ノ

今日も、朝からバレエにいってきました。
日曜日は“英語でバレエ”
英語でバレエって通常のクラスより難しいのよね(;-;)

このレベルに早く慣れたいのだけど、いつも追われるばかりで、中々慣れず。
今日も、振りに追われて、身体と頭が混線状態でした∑(*☼_☉*)
このレベルを難なく踊れるようになりたいなぁ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
はとこ会をやりました。
母方の親族、はとこ同士で集まろうっていう企画。

私の母方の家系の親族は、仲も良く、お寺の行事で集まる機会も多いので、
結構よく会うのだけど、子供たちだけで会うのは今回初めて☆
血の繋がりがある集まりって不思議な感じでした。

ピヨちゃん

慧子ちゃんが教えてくれた、おしぼり生まれのピヨちゃん。
可愛いでしょ~♡
最初に考えた人、よく考え付いたよなぁ...。

今回集まった皆は年が近いので、話も合うし、楽しかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
どことなく似ていて、面白い。
全員はこれなかったので、またやりたいなヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ バナナストロベリーブランマフィン1個
・ キャメルスチーマー1杯
・ チョコレート1本
・ 杏仁豆腐1皿
・ アイスクリーム1個
・ チョコレート菓子2袋
【2008/04/14 02:07 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月14日(月)】 ぴかぴか赤ちゃん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* | ホーム | 【4月12日(土)】 51cm>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/373-ef06b1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
