スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月14日(月)】 ぴかぴか赤ちゃん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
今日は、昨日より暖かくて、心地良い陽気でした(*´▽`*)
朝方に降っていた雨も、すぐ止んだし。
桜も葉桜になって、季節は初夏に向かっているんだな~。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も、まずはバレエにいってきました。
最近はバレエが生活リズムに組み込まれていて、健康的ヽ(*´ー`*) ノ
1日の始まりがバレエで始まると、身体が目覚めて良い感じなのョ。

今日は、軸ピッタリデー。
バランスの神様降臨で、身体の中心軸にピッタリのれました♫
毎日こうだったらなぁ...。

最近、心がとっても自由なので、身体も自由みたいです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
心と身体は一心同体だもんね。
自由万歳♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

レッスン後。
大学同期の陽子宅へ遊びに行きました。
12月に生まれた大治郎君に会うのが、1番の目的ヽ(≧▽≦)ノ

大ちゃんは、ぴっかぴかでした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
お肌が、つるつる.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
瞳が、きらきら.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚

クシャって笑う顔が、めちゃ可愛い(*´▽`*)
一緒に童謡を歌ったり、おしゃべりしたり、頭を撫でたり(←触り心地最高!)
幸せのひとときでしたヽ(*´ー`*) ノ~♡

陽子は大らかで明るいので、大ちゃんも大らかな明るい子になるんだろうなぁ。
大ちゃん、スクスクと育ってね~!
また、会いにいくからねヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ シナモンスコーン1個
・ クッキー2枚
・ チョコレート3個
・ チョコレート菓子2個
・ アイスクリーム1個
【2008/04/14 23:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月15日(火)】 花嫁修行は続く.*゚¨゚・*:☆゚・*: | ホーム | 【4月13日(日)】 はとこ会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/374-7c0239f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
