スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月15日(火)】 花嫁修行は続く.*゚¨゚・*:☆゚・*:
皿焼きハンバーグ

花嫁修業(料理編)、今回は“皿焼きハンバーグ”を作りました。
玉葱が目に沁みて、微塵切りの最中に大粒の涙をこぼしたものの、
我ながら、とっても美味しく出来上がりましたヽ(≧▽≦)ノ

それにしても、焼いたトマトとブロッコリーの美味しいこと(๑→‿ฺ←๑)
火を通したお野菜って、何でこんなに美味しいのだろう...。
オーブンが無いと出来ないけど、レパートリーが1つ増えましたヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も、朝からバレエにいってきました。
この前出来なかったことが出来ると、とっても嬉しい(*´ー`*)..。o♡
ちょっぴり難しめのクラスだったけど、楽しかったです。

バレエのスタジオで大多福仲間のさやと会い、
レッスン後、一緒にランチを食べました。
15種類の野菜のサラダ、美味しかった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

その後。
『フロイデ』へ歌の稽古をしにいきました。
最近新しく増やしたレパートリーの稽古です♫

「Love Me Tender」と「Swanee」の2曲、古賀さんとのハモリ付き♡
歌を録音する→聞く→よくないところを直す→再び歌を録音する
これを繰り返しながらハーモニーを作り、素敵なハモリが完成しました(≧▽≦)ノ

古賀さんの声、大好きなので、一緒にハモるのは至福の時.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
相手を感じながら歌うと、ハーモニーが1つになるのが分かるの!
今度の木曜日にお披露目しなくっちゃだわ(♡▽♡)

踊って、歌って、料理して、楽しい1日でした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・桜シフォンケーキ1個
・苺タルト1口
・アイスクリーム2個
【2008/04/15 23:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月16日(水)】 初☆中華鍋  | ホーム | 【4月14日(月)】 ぴかぴか赤ちゃん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/375-f08ff19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
