【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月16日(水)】 初☆中華鍋 
白菜のクリーム煮

本日の花嫁修業(料理編)は、“白菜のクリーム煮”
初めて中華鍋を使って料理しました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
重くて鍋を振ることは出来なかったけど、気分は中華の達人!

美味しかったです(*´▽`*)
大好きなレパートリーの1つだしね!
クリーム煮って、優しくって大好き♡

最近料理を始めて思うことは、料理は意外と簡単じゃんってこと。
そして、もう1つ思うのは、料理をする環境は大切だということ。
一人暮らししていた時の狭いマンションじゃ、こんな風には作れまい...。

ある程度料理に慣れたら、狭い台所でも作れるように練習しないとだわ。
それか、数年後実家を出て新居を構える際に、台所の広いところを選ぶか...。
どちらにしろ、とにかく技術を上げようっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は大多福稽古(*´▽`*)
歌の稽古を重点的にしました。
1曲1曲丁寧に稽古するのは、とても効果的で良い感じ♡

ハーモニーのある曲は、声質が違うこともあって苦戦することもあるけど、
皆と歌うと、自分だけで歌ってるだけじゃ気が付かないことも気付けるし、
仲間との稽古は良いものだなぁと思いましたヽ(*´ー`*) ノ

私の声の悩みは相変わらずです(;-;)
よく言えば、明るい、重くない...
悪く言えば、浅い、軽い、薄っぺらい、深みが無い、真実味が無い....

あらら、悩みの方がやっぱり多いわ...。
自分の声は嫌いじゃないけど、表現するのには、本当に色々足りないのです。
いつか、魅力的な声になれるべく、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・アイスクリーム2個
・クッキー1枚
・和菓子1個
・マカロン1個
・チョコレート2枚
【2008/04/16 22:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月17日(木)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~準備編~ | ホーム | 【4月15日(火)】 花嫁修行は続く.*゚¨゚・*:☆゚・*:>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/376-cc9254e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
