【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月17日(木)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~準備編~
明日から、伊豆高原にあるやすらぎの里というところにいってきます。
こころとからだを甦らせる伊豆の隠れ家.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
素敵なキャッチコピーがついてるこの施設は、一言で言えば、断食道場!

そう。
今回の旅は、3泊4日の断食1人旅~ヽ(*´ー`*) ノ
断食は、人間の身体に興味深い変化をもたらすそうで、気になってたんですョ。

そんなこんなで、明日からいってくるのだけど...。
なんせ食べるの大好き人間なので、
食を断つという行為にどこまで耐えられるか、ちょっぴり心配です。

特に、甘いものとか、甘いものとか、甘いものとか。
私にとって、甘味は毎日欠かせない、生きがいに近いものなのだからなぁ...。
噂にきくと、断食後は甘いものとか欲しくなくなるらしくって、
それはそれで淋しい気もする...。

でも、身体が欲さなくなる感覚も味わってみたいし。
その他、どんな変化があるのか、非常に楽しみヽ(≧▽≦)ノ
どんなことが起きるのだろう...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
今日は、これから歌のレッスンと歌の仕事とあって、夜遅いので、
今のうちに明日からの準備しなくっちゃ☆

という訳で、まずは最後の晩餐をしました。
明日は朝から水とお茶しか口にいれちゃいけないという決まりなので、
今のうちに、甘味を含め沢山食べたよ~ヽ(≧▽≦)ノ

そして、旅の支度。
色んなものが揃っているので、衣類くらいで大丈夫みたい。
コンパクトの友貴の力を発揮して、小さくまとめられて満足満足(*´▽`*)

切符も確認したし、準備はバッチリです。
断食の旅の様子は、逐一報告する予定ですので、お楽しみに☆
それでは、いってきま~すヾ( ´ー`)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 棒状クッキー6本
・ アイスクリーム1個
・ ちんすこう2袋
【2008/04/17 14:30 】
0804 断食旅 伊豆 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月18日(金)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~1日目の朝~ | ホーム | 【4月16日(水)】 初☆中華鍋 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/377-f83a0248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
