【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月18日(金)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~1日目の昼~
踊り子号に乗った後、いつの間にか眠ってしまい、今、起きましたヾ(*´ー`)ノ
起きたら、窓の外に海がっ!
しかも雨は止み晴れ間がチラホラ(←再確認、晴れ女!)

一気に旅気分~♪
ちなみに今、伊東に到着しました。
起きたてだからか、お腹は空いてません。

踊り子号の車内は、さっきまで駅弁の香りが漂っていたのだけど、
食欲が刺激されることもなかったし。
旅の醍醐味が味わえないのは寂しいけどね...。

あ、海の中に人がいます。
サーファーの人かな?
寒くないのかしら?

ではまた☆
【2008/04/18 12:44 】
0804 断食旅 伊豆 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月18日(金)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~1日目の夜~ | ホーム | 【4月18日(金)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~1日目の朝~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/379-df926b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
