スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月18日(金)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~1日目の夜~
1日目の夜になりました。
やすらぎの里高原館に到着後は、館内の案内をして頂き、
問診票に記入したり、先生と面接したり、吸い玉治療をしたりしました。

面接や測定で分かったことは...。
やっぱり、私の愛する甘味は、身体にとって好くないみたいということ(T_T)
というか、食べ過ぎが好くないってことでした。

なんかね、内臓機能が著しく低下してるみたい...。
精神面ではストレスを感じてなくても、身体はストレスを感じてるんだって。
ごめんよ、内臓たち...。

「今からなら、まだまだ改善して、間に合いますよ(^-^)」
という先生の言葉を信じ、頑張ろうと思います。
そろそろ、将来のこと考えなきゃだもんね!

1日のうち、食事と治療以外は基本的に自由なので、
相部屋の方たちと楽しく談笑してたら、
あっという間に夕ご飯の時間になりました。

夕ご飯は酵素ジュース一杯。
リンゴ酢みたいな味でした。
酢が苦手だったので、ちょっと辛かった(>_<)

でもそういえば、空腹感は全く感じないなぁ。
普段より、水分を多く摂ってるからかも。
思えば、稽古中とか食べないし、空腹に慣れてるってのもあるかしら。

夕ご飯後。
初めて、岩盤浴というのをやりました。
途中で眠ってしまったため、45分も入ってしまった...。

大量の汗を掻き、気持ちよかったです。
こんなに汗を掻いたのは、久しぶりだわ☆
老廃物、出たかな~?

温泉で汗を流して、檜の香りに包まれながら露天風呂に入り、
マッサージチェアに座り、全身を揉み解され、
気分は天国~♪

これから、もう寝ます。
空腹感はゼロ。
何だか、よく眠れそうな感じ。

では、おやすみなさい☆
【2008/04/18 21:12 】
0804 断食旅 伊豆 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月19日(土)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~2日目の朝~ | ホーム | 【4月18日(金)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~1日目の昼~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/380-e6d8c69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
