スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月19日(土) 断食の旅 in 伊豆高原 ~2日目の昼・前編~
早朝のお散歩は、高原館の周りを40分程歩いたのだけど。
鶯の大合唱を聞けたり、輝く海を見れたり、
自然のエネルギー大収穫でした(*´▽`*)

それから、皆で朝の体操をしました。
気功体操は難しかったよぅ(*_*)
でも、自然の中の体操は心地良かったです。

10時の朝食まで時間があったので、
トレーニング室で、ルミエールと歌をやり、朝の温泉へ。
それにしても、朝から温泉って贅沢だなぁ(*´ー`*)

そして、朝食の時間がやってきましたヽ(≧▽≦)ノ
相変わらず空腹感はゼロだったけど、野菜ジュースは美味しかったです!
林檎と人参の甘味が広がる広がる~♪

もともと空腹感がなかったからなのか、お腹いっぱい大満足でした。
普段から甘味でエネルギー溜めてるから、エネルギー有り余ってるのかなぁ...。
遭難しても大丈夫っぽいもんね。

さて。
朝食後は治療です。

本日のメニューは...
お腹にヒマシ油の湿布を貼り、ローラーベッドに寝る治療。
電気治療。
整体マッサージ。

3つ共、すごく気持ち良くて、至福の時でした(*´▽`*)
ただ、身心共々疲れてますねぇ、と再び言われてしまった..。
自覚症状が無いって怖いなぁ、と思いました。

後編に続く☆
【2008/04/19 13:57 】
0804 断食旅 伊豆 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月19日(土)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~2日目の昼・後編~ | ホーム | 【4月19日(土)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~2日目の朝~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/382-905b8fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
