スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月19日(土)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~2日目の昼・後編~
治療後は夜まで自由なので、
大室山と一碧湖へ行くことにしました。
晴れ渡る空、お出かけ日和だし(*´▽`*)~♪

まずは、歩いて大室山へ。
大室山へ行く全ての道が登り坂で、少々辛かったものの、
1時間もかからない内に、無事到着。

リフトに乗り、大室山の山頂へいきました。
大島が美しい!
360度のパノラマを見て、地球は丸いなぁって思いました。

実は去年の春も、プレゼント仲間とお花見旅行で来た大室山。
去年も確か、地球は丸いって思った気がする...。
色々懐かしかったですヽ(*´ー`*) ノ

だんだんと曇って、寒くなってきたので、再びリフトで地上へ。
去年食べたお饅頭を横目に通り過ぎ、
バスで一碧湖に向かいました。

一碧湖は静かな湖で、周りをぐるりと一周出来るのです。
湖沿いの緑の中の散歩道.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
マイナスイオン、たっぷり味わいました。

今、湖の畔で、この日記を書いてます。
すっかり曇り空になってしまったけど、空気が美味しい!
そろそろ高原館に帰りまます。

ではまた☆
【2008/04/19 14:31 】
0804 断食旅 伊豆 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月19日(土)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~2日目の夜~ | ホーム | 【4月19日(土) 断食の旅 in 伊豆高原 ~2日目の昼・前編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/383-e2c22005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
