スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月19日(土)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~2日目の夜~
2日目の夜になりました。
大室山と一碧湖と、午後一杯出歩いてたからか、
17時からのリラックスストレッチ中は見事に爆睡でした。

夜になっても、相変わらず、空腹感は無しのまま。
今日の夕ご飯は、野菜スープだったんだけど、
ゆっくりしか口に運べず、普段の10倍位かけて食べ終えました。

薄味といえば、薄味。
でもでも、とっても美味しいの~ヽ(≧▽≦)ノ
ジャガイモとキャベツと人参と玉ねぎと昆布と、色んな味がしました。

相部屋の方たちと、今、何が食べたいかって話してた時に、
キャベツが食べたくって食べたくって仕方無かったので、
このスープに、ちょっと癒されました(*´▽`*)

夕食後。
やすらぎの里の代表、大沢先生の講義がありました。
「東洋医学と食養」

食生活改善の素晴らしさなどを学び、嬉しかったことは...
ケーキは1週間に1個なら、問題ないってこと!
そして、野菜は沢山食べて良いってこと。

甘味と野菜が大好きな私にとって、救いの言葉でした。
良かった~ヽ(≧▽≦)ノ
要するに、今まで甘味に充ててた部分を玄米にすれば、かなりの改善っぽい!

先生の講義を聞いて、やる気がムクムク。
お米って、殆ど食べなかったから、お米スタイルにしたらどうなるんだろう...。
何だかとっても楽しみになりました(*´▽`*)

明日からは、いよいよ回復食です。
断食より、ちょっとだけ食べる回復食が辛そうって思ってたけど、
どうなるのかな?

また明日報告しますね。
では、今日ももう寝ます。
おやすみなさい☆
【2008/04/19 21:50 】
0804 断食旅 伊豆 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月20日(日)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~3日目の朝~ | ホーム | 【4月19日(土)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~2日目の昼・後編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/384-e32a6648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
