スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月20日(日)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~3日目の朝~
3日目の朝になりました。
昨日まで、空腹感も無く、いつもと同じ元気いっぱいだったのだけど、
明け方に異変が起きたんです!

私がフト目を覚ましたのは、4時30分頃。
悪寒ともいえる寒気がしたんです(;-;)
そして、ここに来て初めて空腹を感じました。

昨日、大室山の山頂(←寒かったの!)に長いこといたし、
一碧湖で小雨にあたってしまったし、相当寒い思いしたから、
あ~ぁ、風邪引いたかな、って思ったりしたんだけど。

よく考えると、断食症状は3日目に1番くるって言うし、
昨日先生も、元気だった人程危ないって言ってたし、
もしや、これは断食症状か!?

と、途端に吐き気がしまして、勿体無いことにもどしてしまいました(T-T)
でも、昨日食べたのは、野菜ジュースと野菜スープだけだったから、
胃液がこみ上げて、ものすごく辛かったです。(←汚い話でごめんなさい。)

もどした後は、楽になりました。
でも、お腹も気持ち張ってるし、風邪引いてだるい感じと似てる状態。
これは、断食のせいなのか、はたまた風邪なのか!?

そんなこんなで、朝の体操はフラフラながらも参加したけど、
午前中は(朝食を食べるまでは)高原館で大人しくしてようと思います。
朝食は回復食だし、ご飯食べたら元気になるかもしれないもんね!

ではまた☆
【2008/04/20 08:03 】
0804 断食旅 伊豆 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月20日(日)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~3日目の昼・前編~ | ホーム | 【4月19日(土)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~2日目の夜~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/385-a96b65cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
