スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月20日(日)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~3日目の昼・前編~
今日は、朝食の前に治療がありました。
治療メニューは昨日と似た感じの3つのメニューで、
どれも、とても気持ち良かったです(*´ー`*)

悪寒と吐き気について先生に聞いたところ、
断食症状の一つだということが分かりました。
断食により、身体がショックを受けてるんだって\(◎。◎)/

で、そのショックにより、身体が持つ本来の免疫能力が上がるそうです。
なるほどね~。
それを聞いて安心したのか、治療後は随分元気になりました。

そして、待ちに待った朝食の時がっヽ(≧▽≦)ノ
今日は、お腹が空いてたので、すごく待ち遠しかったです。
回復食のため、久々の固形物だし~。

玄米のお粥(黒胡麻付き)
お豆腐入りのお味噌汁
小さい梅干

ゆっくりゆっくり噛み締めながら、味わう朝食の美味しいこと!
身体が蛋白質を欲してたのか、お豆腐が特に美味しかったです(*´▽`*)
大満足の朝食でした。

力が湧いてきたので、今日もお出かけすることに♪
気になっていた万華鏡館と、赤沢温泉に行くことにしました。
ピカピカに晴れたし、いざ出発ヽ(≧▽≦)ノ

中編へ続く☆



【2008/04/20 13:24 】
0804 断食旅 伊豆 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月20日(日)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~3日目の昼・中編~ | ホーム | 【4月20日(日)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~3日目の朝~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/386-12775c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
