スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月20日(日)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~3日目の夜~ 
とうとう最後の夜になりました。
赤沢温泉から帰ってきた時は、お腹がグーグーなっていて、
17時からのパワー・ヨガの時も、お腹がペコペコ状態。

という訳で、夕ご飯が目の前に運ばれてきた時は、嬉しかったです!
断食の旅の中で、今日の夕ご飯が1番待ち遠しかった気がする...。
ヨガ中も、夕ご飯のことばかり考えていたし...。

さて、メニューは...

玄米のお粥(黒胡麻付き)
じゃが芋のお味噌汁
お豆腐
梅干
人参とリンゴのシャーベット

と、更に贅沢なメニューに!

回復食、万歳ヽ(≧▽≦)ノ
デザートまであるよぅ!
どれもこれも美味しくて、お腹も満たされ、大満足な夕ご飯でした。

夕ご飯の後、岩盤浴に入りました。
一昨日より昨日、昨日より今日、汗を掻くスピードが早くなってて、
新陳代謝が良くなったのかな~、なんて思ったり(*´▽`*)

断食の効果が分かると、とても嬉しいです。
結果が出ると、やる気も更に湧いてくるしね!
冷え性が治るまで、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

8時頃。
夜のドライブに連れて行って下さるということで、
修学旅行の様なワクワク気分を抱えながら、車に乗り込みました。

夜空を見上げると、真ん丸いお月様がとっても綺麗!
北斗七星も美しい~☆
星空まで楽しめるなんて、幸せの限りだわヽ(*´ー`*)ノ

車を走らせること数十分、さくらの里に到着しました。
まだ咲いてる桜を見に、ここに連れてきて下さったの!
まさか夜桜まで見れるとは思わず、大感動でした(*´▽`*)

さくらの里も、去年、プレゼント仲間とのお花見旅行できたところ。
あの時は、お昼だったよなぁ...。
1年後に同じところで夜桜見るなんて、不思議な感じでした。

その後、お土産屋さんにも連れて行って下さり、皆でお買い物。
私は、白桃のお茶と山葵のふりかけを買いました。
自宅に帰ったら、玄米粥にかけて食べるつもりです(*´▽`*)

1時間程のドライブが終わり、高原館に帰宅すると、
なんと、焼きリンゴのカモミールティーが待っていました!
リンゴの甘みが優しくて、身体も温まって、幸せなひととき~ヽ(*´ー`*)ノ

今日は、心地よい感じで眠れそうです。
お腹も満足だし、断食症状はもう出ないはず...。
どうか、出ないで欲しい...。

断食の旅も明日で終わりです。
今日の明け方が1番辛かったけど、今はもう元気だし!
明日の面接&測定が楽しみっヽ(≧▽≦)ノ

では、また明日。
おやすみなさい☆

【2008/04/20 21:12 】
0804 断食旅 伊豆 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月21日(月)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~4日目の朝~ | ホーム | 【4月20日(日)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~3日目の昼・後編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/389-4c1c7122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
