スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月21日(月)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~4日目の朝~
4日目、最終日になりました。
昨日はベッドに入った瞬間に眠り、今朝までグッスリ眠ったみたい☆
起きたら部屋からピンクに染まった空が見え、気持ちよい目覚めでした。

昨日から回復食になり、お腹にエネルギー源が入ったからか、
昨日の朝とは打って変わって、元気いっぱいヽ(≧▽≦)ノ
身も心もスッキリ快調です。

今日のプログラムは、気功体操ではなく、サイレント・ウォーク。
皆で、黙々とお散歩するというものです。
今日はピカピカの青空で、まさにお散歩日和。

朝の高原は空気が清々しくて、気持ち良かったですヽ(*´ー`*)ノ
鶯が今日も大合唱してました。
鶯の声って、本当に美しいよね!

数十分山道を歩き続け、見晴らしの良い場所で休憩。
空の青と海の青と、山と緑の自然を大満喫ヽ(*´▽`*)ノ
自然のエネルギーを沢山貰って、気持ち良いお散歩でした。

これから、面接&測定です。
ちょっぴりドキドキするけれど、
この4日間の断食旅の結果が、とっても楽しみ☆

ではまた☆

【2008/04/21 07:42 】
0804 断食旅 伊豆 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月21日(月)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~4日目の昼・前編~ | ホーム | 【4月20日(日)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~3日目の夜~ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/390-fc6f5eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
