【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月21日(月)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~4日目の昼・後編~
面接後は、朝食。
断食の旅、最後の回復食(普通食)です。
運ばれてきた朝食の豪華なことっヽ(≧▽≦)ノ

メニューは...
玄米ご飯
キャベツと揚げのお味噌汁
小松菜じゃこ炒め
すき昆布の煮物
お漬物
蜜柑

わ~、これ全部食べていいんだっヽ(≧▽≦)ノ
小松菜の味が、じゃこの味が、玄米の味が、身体中に広がるよ~。
とても美味しくて、大満足でした。

胃が小さくなったからか、完食出来ず、残りは昼食にすることに。
それにしても、このボリュームでケーキ1個のカロリーにみたないとは!
普段どれだけのカロリーを取っていたのか考えると恐ろしいです...。

朝食を食べ終わると、お別れの時がやってきました。
4日間お世話になった、やすらぎの里とも、さようならです(;‐;)
緑に包まれた癒しの空間を離れるのは、ちょっぴり淋しい...。

シェフの藤田さん特製パウンドケーキをお土産に頂き、
大沢先生がバスで伊豆高原駅まで送って下さいました。
最後まで、至れり尽くせりで、嬉しい限り(*´▽`*)

時間があったので、近くの吊橋まで、お散歩しました。
往復1時間の川沿いハイキング~♪
見たかった海を最後に見れて、良かったです(*´▽`*)

ではまた☆

【2008/04/21 14:00 】
0804 断食旅 伊豆 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月21日(月)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~帰宅後~ | ホーム | 【4月21日(月)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~4日目の昼・前編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/392-0d9fb4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
