スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月21日(月)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~写真編~
やすらぎの里

【やすらぎの里 高原館】
4日間お世話になった場所ですヽ(*´ー`*) ノ
居心地最高♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

【食事編】

水

【水】
お出かけの時の唯一のお供。
高原館に用意されている、アルカリイオンの水を詰め替えて持ち歩いてました。

酵素ジュース

【1日目の夕食:酵素ジュース】
お酢の味がする飲み物で、お酢が苦手な私にとって辛かったです。
コップが大きくて、飲み干すのも大変だった(> <;)

野菜ジュース

【2日目の朝食:野菜ジュース】
林檎と人参の味や、アワアワの食感、飲みやすい野菜ジュースでした。
フレッシュで、とっても美味しかったヽ(≧▽≦)ノ

野菜スープ

【2日目の夕食:野菜スープ】
じゃが芋、玉葱、人参、キャベツ、昆布、色々な味のするスープ。
ポタージュっぽくて、美味しかったです(*´▽`*)

朝の回復食

【3日目の朝食:回復食】
玄米粥(黒胡麻付き)に、お豆腐の御味噌汁、梅干。
お豆腐がとっても美味しかったのを覚えています..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

夜の回復食

【3日目の夕食:回復食】
玄米粥、じゃが芋の御味噌汁、お豆腐、梅干、林檎と人参のシャーベット。
デザートまで付いていて、感動の夕食でした♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

焼き林檎のカモミールティー

【3日目のサプライズ:焼き林檎のカモミールティー】
林檎の甘味がカモミールティーに溶け出して、優しい味でしたヽ(*´ー`*) ノ
身体も温まり、この日は気持ち良く眠れました.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

最終日朝食

【4日目の朝食:回復食】
玄米、小松菜じゃこ炒め、すき昆布の煮物、キャベツと揚げの御味噌汁、
お漬物、蜜柑。
最早、普通食と言っていい程のボリュームで、美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ

パウンドケーキ

【お土産:パウンドケーキ】
お昼に踊り子号の中で食べました。
久し振りの甘味に、身体中が幸せ感に満たされたよ~(*´ー`*)..。o♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

【お出かけ編】

朝の海と大島

【2日目の朝】
早朝散歩の時に見た、朝の海と大島。
出始めた太陽の光りに海面が反射して、キラキラしてました。

大室山 

【2日目の昼】
丸い形が可愛い大室山(*´▽`*)
ここまでの道程は、登り坂ばっかりで大変でした...。

さくらの里

大室山から見た、さくらの里。
まだピンク色に染まった桜が沢山..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
山の上からのお花見って、初めてでした。

大室山から見る一碧湖

大室山から見る一碧湖。
真ん中辺りにあるのが分かるかしら?
大室山の麓から2時間位で歩けるそうです。(←私はバスでいきました。)

大室山リフトからの眺め

大室山リフトからの眺め。
下りのリフトに乗って景色を見てると、空を飛んでるみたいヽ(*´ー`*) ノ
ちょっと寒かったけど、眺めは最高でした!

一碧湖

一碧湖。
晴れていると碧色に見えるそうです。
釣りを楽しんでいるオジサマがいました。

たけのこの抜け殻

一碧湖の周りをグルリと1周している時に発見した、たけのこの抜け殻。
誰かが中身だけ持っていちゃったのかな?
大きくて、美味しそう(♡▽♡)

一碧湖から見る大室山

一碧湖から見る大室山。
後ろの方にぼんやり見えるのが大室山です。
さっきまで、あそこの頂上にいたと思うと不思議.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

桜並木

【3日目の昼】
万華鏡館までの道程の桜並木。
なんと、3kmもつづくそうです。
これが、全部ピンク色って思うと、桜の時期に是非是非来たいわ~(♡▽♡)

万華鏡館

やっとやってきた万華鏡館
色んな万華鏡があって面白かったヽ(≧▽≦)ノ
万華鏡好きの方は、オススメです。

世界最大の万華鏡その1

これが、世界最大の万華鏡です。
万華鏡の世界は、宇宙に浮かぶ星みたいでした。
それにしても、万華鏡の中って不思議な感覚..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

世界最大の万華鏡その2


世界最大の万華鏡その3


世界最大の万華鏡その4


世界最大の万華鏡その5

覗きこんで写真を撮ってみました。
カメラを構える自分が、あちこちに!
ダイアモンド迷路(鏡の迷路)を思い出しました。

万華鏡の中にて

記念写真も撮ってくれます。
ということで、撮ってもらいました☆
ジャージ姿だったけど、ね...。

赤沢温泉からの眺め

万華鏡館の後にいった、赤沢温泉からの眺め。
広がる太平洋を眺めながらの露天風呂は、最高ヽ(≧▽≦)ノ
オススメです!

夜桜

【3日目の夜】
夜のドライブに連れていって下さり、さくらの里にて見た、夜桜。
桜の香りに酔いしれたひとときでした(*´ー`*)

げんこつ山

【4日目の朝】
サイレント・ウォークにて訪れた絶景ポイントからの眺め。
右に見えるのが、げんこつ山。
確かに、げんこつの形だわ...。

吊橋までの散歩道

【4日目の昼】
伊豆高原駅から20分位のところにある吊橋までの散歩道。
川沿いでハイキングコースになっていて、気持ち良い散歩道でしたヽ(*´ー`*) ノ
お天気も良かったし~♫

吊橋

そして、やってきた吊橋。
思ったより大きくて、何より眺めが最高でしたヽ(≧▽≦)ノ
ちょっと揺れたけど...。

吊橋からの眺め

吊橋からの眺め。
目の前に太平洋が広がりますヽ(*´ー`*) ノ
青い~青い~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

以上、断食の旅、写真編でした☆

【2008/04/21 20:34 】
0804 断食旅 伊豆 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月22日(火)】 ラテンの世界♫ | ホーム | 【4月21日(月)】 断食の旅 in 伊豆高原 ~帰宅後~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/394-90796a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
