スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月23日(水)】 久し振りの映画(*´▽`*)
最近、暖かさが増して、私は嬉しいです(*´▽`*)
20℃前半って、大好き♡
この過ごしやすい季節が終わったら、一気に夏になるのかな?

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日もバレエにいってきましたヽ(*´ー`*) ノ
昨日の筋肉疲労からか、身体に力が入らず、何より眠たかった...。
まどろみのバレエでした。

断食明けで、お肉を食べてないから、力が出ないのかしら。
もともと肉類は好きじゃなくて、少ししか食べないんだけど、
最後に食べてから、1週間以上経つからなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

午後。
お母さんと一緒に映画を観にいきました。
水曜日はレディースデーだからね.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

「名探偵コナン-戦慄の楽譜-」

コナン、大好きなんですョヽ(≧▽≦)ノ
特に映画版のコナンは、本当に面白いんだよ~!
実は、数年前から映画館で毎回欠かさず見てるのです。

今回も面白かった(*´▽`*)
ちょっと設定に無理があった様に思えたけど。
次回も見に行かなくっちゃ☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ケールとリンゴのジュース1杯
・ ラッシー1口

【2008/04/23 23:24 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【4月24日(木)】 一歩前進゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+ | ホーム | 【4月22日(火)】 ラテンの世界♫>>
コメント
立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

【2008/04/24 14:04】
| URL | cutyzizi #-[ 編集] |
>cutyzizi様
書き込みありがとうございました(*´▽`*)
また是非立ち寄って下さい☆
【2008/04/25 02:17】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/396-c2ede933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
