スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月27日(日)】 顔合わせ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
今日は、7月の舞台『私の、メリー・ゴー・ラウンド』の顔合わせでした。
顔合わせって、沢山の出会いがあるから、大好き(*´ー`*)..。o♡
今日も、共演者の方たちと、台本と、出会ってきました。

ストーリー、良いお話でした( ;-; )
ネタバレしないよう、あまり内容には触れられないけど、
親子モノに弱い私は、とある台詞にググッときた...( T_T )

思えば、大学時代以来、久し振りの小劇場☆
マイクなしの舞台も、久し振りだわ~。
小劇場は、私の原点な感じがするので、とても楽しみです。

明後日から早速振り付けが始まります。
どんな振りになるのか、これまた楽しみ~♫
頑張るぞ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 苺と小豆のおからスコーン1個
・ はっさく半分
【2008/04/27 21:01 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月28日(月)】 久し振りのケーキヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 【4月26日(土)】 久し振りの甘味ヽ(≧▽≦)ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/399-ff54edea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
