スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月28日(月)】 久し振りのケーキヽ(≧▽≦)ノ
苺のティラミス

久し振りのケーキ、Sunday Brunch の“苺のティラミス”
久し振りの生クリームとスポンジの甘さに、酔いしれたよ~(♡▽♡)
やっぱり、ケーキは幸せの食べ物だわ.*゚¨゚・*:☆゚・*:

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、バレエにいった後、劇団仲間の愛ちゃんとランチをしました(*´▽`*)
踊った後のランチは、お腹もペコペコ状態なので殊更に幸せ♡
とっても美味しかったです!

美味しいランチと共に、色んなお話しして、楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
気が付いたら、随分と時間が経っていてビックリでした。
友達とのランチって、ホント幸せのひとときだわ.*゚¨゚・*:☆゚・*:

また、ランチの旅にいこうね~ヽ(*´ー`*) ノ..。o♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

帰り道。
悲劇が起きました。
電車の中で、携帯のデータを整理整頓しようと思って、いじっていたら...

il||li(ФДФ;) il||li

間違って、データを全部消しちゃったよぉぉぉぉぉぉっっっ!!
あれだけあった、名前が、番号が、メアドが、す、全て無くなってるっ(;☉ฺд☉ฺ)
入れるのには時間がかかっても、消えるのは一瞬なんだなぁって思いました...。

結構なショックでしたねェ...。
電車の中だったのにもかかわらず、凄い顔しちゃったもんね...。
それにしても、携帯め、操作が難しいぜ...(;¬_¬)

今日ほど、電話帳お預かりサービスに入ってて良かったと思った日はないっ!
解約するの面倒くさがって、そのまま入りっぱなしで本当に良かった~(T_T)
とりあえず、80%は元通りになりました。

残りの20%を戻すのに、一体どれ位かかるのかしら?
ま、気長にいこうっと。
もう決して触るまい...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 苺のティラミス1個
・ はっさく半分
【2008/04/28 20:32 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月29日(火)】 集中力勝負の振り付け.*゚¨゚・*:☆゚・*:. | ホーム | 【4月27日(日)】 顔合わせ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/400-01008cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
