スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月29日(火)】 集中力勝負の振り付け.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
今日は、朝から『私の、メリー・ゴー・ラウンド』の稽古でした。
オープニングの振り付けをやったんだけど、
初めて会う先生の振り付け&久々ジャズに、ちょっぴり緊張(*_*)

そして、始まった振り付け。
なんと、初っ端から3時間休み無し、ぶっ通しで振り付けが続き、
10分の休憩の後、更に1時間半ぶっ通し、1曲の振り付けが終わりました。

踊り自体の難しさ云々より、集中力が続かなくて、辛かったです...。
私の集中力って、2時間半しか続かないのね...(;-;)
シンメ(先生の振りと反対を踊る)が多くて、頭も沢山使ったしね...。

とにかく稽古あるのみなので、頑張ろうっと。
曲の速さも慣れれば大丈夫だろう...。
なんといっても、時間が沢山あるしねヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

稽古後。
大学同期の理恵と、夕ご飯を食べましたヽ(≧▽≦)ノ
久し振りの理恵、会いたかったのよぅぅぅ。

理恵とは何かと共通する部分が多いので、
話題をあちこちに飛ばしつつ、会話に花が咲きました。
それにしても、お互い大人になったよねェ...。

また会おうね~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、頭も身体もフル回転させたので、ぐっすり眠れそうです(U。U)..zzZZ
とにかく眠たい...。
さっきも寝た(←家に帰ってから2時間程爆睡した)のに、もう眠い...。

では、おやすみなさい☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2008/04/29 23:20 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月30日(水)】 Steps退団のご報告 | ホーム | 【4月28日(月)】 久し振りのケーキヽ(≧▽≦)ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/401-41a0a53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
