【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月30日(水)】 Steps退団のご報告
本日、4月末日をもちまして、所属していたStepsを退団致しました。
研究生時代を含め、4年間お世話になったSteps。
感謝の気持ちでいっぱいです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

沢山のことを学び、色々な経験をさせて頂き、素敵な出会いがあり、
中身の濃い4年間、毎日が充実していました。
4年間ここにいて、本当に良かったと思います(✿◡‿◡ฺ)

そして、ファンクラブの皆様、応援して下さった皆様。
大大大感謝しています(♡▽♡)
今まで温かい応援で支えて下さり、どうもありがとうございました!

退団の理由は、まだ公表出来ない新たな夢のため、なのですが、
舞台を一生やらない、という訳ではなく、
新たな夢のため、しばらくお休みする、といったところです。

具体的には、
舞台活動は、とりあえず7月の舞台までで、その後は暫くの間お休みする予定。
大多福一座の活動と、歌の仕事は、今後も今までと同じく続ける予定です。

大学時代とSteps時代の計8年、ずっと関わってきた“舞台”
やりたいことが出来るって、大好きなことをやれるって、とっても幸せなこと。
大好きなことを続けられた、その環境にも大感謝です♡

今は、新たな夢への思いが強く、
その夢に向かってエネルギーが湧きまくってます.*゚¨゚・*:☆
1年後、公表出来るように、頑張りますヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ビーンズストロガノフ

花嫁修業(料理編)、本日は“ビーンズストロガノフ”を作ってみました。
豆乳ナッツクリームのコク、ひよこ豆、きのこたち、私の大好きなものばかり♡
動物性蛋白質を一切使わない料理なんだけど、大満足でしたヽ(≧▽≦)ノ

ハーゲンダッツドルチェミルフィーユ

退団祝いということで。
前から気になっていた、“ハーゲンダッツ ドルチェ ミルフィーユ”を食べました。
パリパリのパイと、苺と、コクのあるアイスクリームは、まさにミルフィーユ!

アイスクリームを久し振りに食べたからか、ものすっごく甘く感じました...。
甘味量が減った分、食べるときの感動は大きい!
とってもとっても美味しかったですヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
今日は、バレエとジャズ(歌)のレッスンでした。
どちらのレッスンも集中してたからか、時間が過ぎるのが早かったです。

新しい知識を得るって、楽しい~ヽ(≧▽≦)ノ
ジャズのレッスンは、いつも目からウロコです。
出来ないことも多いけど、変化していく自分に出会えて面白い☆

ジャズの理論は複雑だけど、理解すると、もっと自由になるって.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
やっぱり何事も、日々の努力と、探究心ですな。
自由に表現出来る日まで、頑張るぞ~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 清見オレンジ半分
・ 豆乳バナナフレッシュジュース2杯
・ 苺3個
・ アイスクリーム1個
【2008/04/30 20:57 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【5月1日(木)】 5月の始まり.*゚¨゚・*:☆゚・*:. | ホーム | 【4月29日(火)】 集中力勝負の振り付け.*゚¨゚・*:☆゚・*:.>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/01 09:01】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/402-a055074f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
