スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月1日(木)】 5月の始まり.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
水菜とササミのサラダ山葵マヨネーズ和え

花嫁修業(料理編)、本日は“水菜とササミのサラダ山葵マヨネーズ和え”
たまには動物性蛋白質も摂らなきゃってことで、作りました。
美味しかったけど、久し振りのマヨネーズは味が濃く感じたなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

5月が始まりました。
今日は、まさに五月晴れ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
お天気も良いし、気持ちが良い1日でしたヽ(≧▽≦)ノ

身体を動かすには、もってこいの日だったんだけど、
昨日のバレエ中の筋トレで、激しく太腿の内股が筋肉痛になり、
身体が疲れきってたので、今日は休息日に変更することに...。

久し振りに家でゴロ~ンとしてました。
思えば、1週間以上の間ずっと動きっぱなしだったもの。
たまには、こうやってゴロゴロするのも良いよねヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて、今日は木曜日、『フロイデ』の日。
日中ゴロゴロしていた分、夜はちゃんと働きましたョヾ( ´ー`)ノ
この前から稽古していた、新曲2曲を初披露~♫

2曲ともラテンの曲で、歌詞はスペイン語。
スペイン語が得意なお客様がいらしてて、ちょいとドキドキしたけど、
楽しんで頂けたみたいで何よりでした(*´▽`*)

最近はホントに色んなジャンルの曲に挑戦出来て、とても楽しい!
それにしても、やればやるほど音楽は深いです。
果てない探求の先には、きっと大きな何かが待っているのだろうなぁ...。

正解も不正解もない音楽の世界に、終着点なんてないのかもしれないけど、
求め続ければ、きっと何かが見えるはずだもんね!
大切なのは、続けることなのかもしれません。

さぁ、明日からも頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 冷凍バナナ2本
【2008/05/02 02:36 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【5月2日(金)】 糖分の旅立ち | ホーム | 【4月30日(水)】 Steps退団のご報告>>
コメント
こんにちは~

ちょっとお邪魔いたしました~

ありがとう~
【2008/05/02 11:04】
| URL | さよなら《故人事業主》 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/403-77c49d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
