スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月2日(金)】 糖分の旅立ち
断食の旅に出てから、2週間が経ちました。
最近、断食の旅効果で、私はとても健康体ヽ(*´ー`*) ノ
3食食べてるし、お米も毎日食べてるし、甘味量も普通レベルになったし。

そうなんです。
お米を食べてるからか、甘味を欲すことが少なくなりました。
旅立ち前の量と比べると、激減です。

お砂糖で出来ていた身体から、だんだんと砂糖がいなくなっていく...。
甘味に対する思いが改善されたのに、どこか淋しい気もします。
糖分の旅立ち.*゚¨゚・*:☆゚・*:

でも、身体には良いことだからね!
身体は資本、大切にしなきゃだわ(✿◡‿◡ฺ)
糖分よ、さようなら。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、朝から1km泳いできましたヽ(*´ー`*) ノ
ちゃんと泳いだのは、久し振り。
1kmって、楽に泳げるのかなって思ったら、意外と疲れました。

やっぱり全身運動だもんね。
泳いでいる時はともかく、泳ぎ終わった後の疲労感が凄かったです(*_*)
帰って、ちょっと一休みって思って眠ったら、3時間程爆睡してしまった...。

中学生の水泳部時代を思うと、あの頃は体力があったんだなって思います。
(朝練+昼練+放課後練)×毎日っていう日々送ってたもんね。
10代パワー、恐るべし*゚¨゚・*:☆゚・*:.

でも、水の中は気持ちが良いですヽ(*´ー`*) ノ
そして、後ろを振り返ることなく前に進むってとこも、なんか好き♡
また泳ぎにいこうっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜は、『私の、メリー・ゴー・ラウンド』の稽古でした。
前半は、この前振り付けたオープニングの曲の再度確認稽古。
今日は集中力もあったし、前回より振りが身体に浸透したはず..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

後半は、台本読みをしました。
ちょっと立ったりもして、だんだんと形が見えてきて、良い感じ♫
早く、立ち稽古したいなぁ...。

久し振りの小劇場。
お客様との距離が近い空間での芝居。
本番が、とっても楽しみですヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 1冷凍バナナ1本
・ シリアル3袋
【2008/05/03 00:07 】
0804 断食旅 伊豆 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【5月3日(土)】 おこと初体験.*゚¨゚・*:☆゚・*:. | ホーム | 【5月1日(木)】 5月の始まり.*゚¨゚・*:☆゚・*:.>>
コメント
こんにちわ!気になったのでコメント残さして頂きました(^ ^)y
【2008/05/03 08:24】
| URL | サウルコス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/404-4571e410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
