スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月4日(日)】 1度っきりの人生だもの.*゚¨゚・*:☆゚・*:
今日は、お昼頃からバレエにいってきましたヽ(*´ー`*) ノ
久し振りのレナ先生レッスン.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
白熱灯の優しい光りの中で、音楽に溶け込み踊るのは、最高でした!

レナ先生のバレエは、気持ち重視というか、心が伴うから大好き。
形に囚われたり、心が雁字搦め(がんじがらめ)にならないのです。
そう、レナ先生のレッスンは、何より心が自由♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

だから、すっごく楽しいし、踊っていてとっても幸せ(*´ー`*)..。o♡
レナ先生のもとでバレエを始められて、本当に良かったと思います。
また、レナ先生に会える日が楽しみだなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

バレエ後。
ミュージカル(歌)のレッスンにいってきましたヽ(*´ー`*) ノ~♫
最近は色んなジャンルの歌を歌うけど、みんな根っこの部分は同じ。

言われる課題は、どのジャンルでも共通しているもの...。
この前のレッスンで、長年の悩みからの脱出の兆しがみえたけど、
まだまだ完璧ペキ子には、長い道程がありそうです。

どうやら歌う時の姿勢が、あんまり良くないらしい、とか。
きっと、長年のクセが抜けきれてないのね(;-;)
でもでも日々精進、頑張るぞ~!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
親戚のノリちゃんが来たこともあって、久し振りに家族で色んなお話をしました。
日常会話より、もうちょっと深い、人生についてのお話。

何だか、ものすごく両親の無償の愛情を感じました(;-;)
最近、劇団やめたり、新たな夢に向かったり、何かと転機な感じの私に対して、
“信頼”と“応援”と“愛情”の気持ちが伝わる伝わる...。

“1度っきりの人生、悔いのないよう、自分の思う通りに生きなさい”
この我が家のモットー通り、私は自分の心に正直に生きてきたけど、
そう出来るのも、いつも見守り応援してくれる家族のお蔭なのよね(✿◡‿◡ฺ)

本当に家族に大感謝です(;-;)
ありがとう、パパ&ママ&たっくん(弟)
私は幸せ者だわ!

そして、ひょんなことから私の新たな夢がパパに伝わりました。
ちゃんと段階を経てから報告する予定だったんだけど...。
でも、事前に報告しておきたかったし、ちょっぴり安心したのでした。

勿論、正式には改めてするけどね!
その日が来れるように、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 冷凍バナナ1本
・ シリアル5袋

【2008/05/05 03:54 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【5月5日(月)】 子供の日ヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 【5月3日(土)】 おこと初体験.*゚¨゚・*:☆゚・*:.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/406-eeccc177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。