【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月11日(日)】 母の日..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
母の日花束

今日は母の日。
お母さんへの感謝を伝える日です。
常日頃から感謝は欠かさないけど、今日は更に特別.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

毎年恒例のカードを、弟と一緒に今年も書きました。
お手紙って味があるし、残るものだし、なんか好き♡
カードに書ききれない感謝の気持ちが伝わるといいナ。

そして、今年の贈り物は、
ママの好きなカラーが入った花束とお財布。
とっても喜んでくれたので、私も嬉しいです(*´▽`*)

今年の1月の誕生日、四捨五入したら三十路の26歳になってから、
親を思う心に変化があったりなかったり、って、変化があったんだけど、
改めて、親の偉大さを思う今日この頃です...。

産んでくれてありがとう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
育ててくれてありがとう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
無償の愛をありがとう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

感謝と共に思うのは、自分が今まで幸せに生きてこれた有難さ。
母の日は、自分自身の生きている喜びを再確認する日でもあるのだなぁ...。
本当にママとパパの子供で良かったと感じる日でした(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

話は変わって...。
皆さんも御存知と思いますが、ここ2日間、寒い、寒すぎるっ(≧ο≦)ノ
5月の半ばに差し掛かるというのに、暖房をつけちゃったよ...。

お天気のお姉さんも「冬の気候に逆戻りですね」って言ってたけど、
あまりに異常で恐ろしいです(;☉ฺд☉ฺ)
一体どうしちゃったの!?

最近、地震も多いし、何だか地球が変なのかしら?
恐ろしや、恐ろしや( Д|||)
ただただ地球の安全を祈るばかりです(> <;)

どうか、地球よ、無事でいて~!!(←切実な願い)
地球に優しく、を更に心がけようと思います。
エコ精神をもっともっと鍛えねば!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日の夜は、『私の、メリー・ゴー・ラウンド』の稽古でした。
オープニングの踊りと、早くも念願の立ち稽古.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・
その世界の雰囲気も分かるし、受けも出来るし、大好きなの(*´▽`*)

出演者の皆様が忙しくって、今日は代役を立てての稽古だったので、
早く、本役でやりたいな、と思いました。
来週には集まれるらしいので、楽しみヽ(≧▽≦)ノ

そういえば、初めての人たちとお芝居するのは、久し振り!
新鮮で、発見があって、中々に楽しいです(*´▽`*)
ホント、お芝居というか、人の感性って、個性豊かで面白い☆

共演者の皆から沢山の刺激を受けて、成長したいと思います。
頑張ろう~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ シリアル7袋
【2008/05/11 22:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【5月13日(火)】 寒い(*_*) | ホーム | 【5月9日(金)】 表現者としての魅力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/410-68ba4e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
