【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月13日(火)】 寒い(*_*)
モンブラン

本日のケーキ、“モンブラン”
さや宅で御馳走になりましたヽ(≧▽≦)ノ
マロンクリームとカスタードクリームが特に美味しかったです♡

なんと、2週間振りのケーキ!
ケーキ量が明らかに減ってます...。
久々に食べて、やっぱりケーキは幸せの素だなぁ、って思いました(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も寒かったです(;-;)
寒い時期だと、寒さに対して、ある程度覚悟があるから頑張れるけど、
5月も半ばのこの時期に、この寒さは、気が滅入ります...。

お家では、暖房のかかったリビングに入り浸りでした...。
寒くてパパッと動けないし、冬眠したい気分に襲われたよ(;¬_¬)
早く、5月の気候に戻っておくれ~!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、久し振りの大多福稽古でした♫
他の3人が本番間近のため、ピアノ伴奏の由利子さんと2人稽古。
全ての曲を荒通ししたり、ソロの曲を詰めてやったりしました。

今回は曲数が多いので、曲のみを1回ずつ通すだけでも1時間はかかります。
結構、盛り沢山なのね\(◎o◎)/!
殆どの曲を3人で歌うので、早く3人で歌いたいなって思いました。

来週に3人が戻ってくるので、そこからは詰め詰め稽古になる予定。
歌稽古の他にもやることが沢山なので、忙しくなりそうです。
でも、すっごく楽しみ~ヽ(≧▽≦)ノ

最近、1人で歌うことが多いので、ちょっぴり淋しいのかも...。
やっぱり、大勢で色々やることが好きみたいです(*´▽`*)
早く、ハモりたいな♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 冷凍バナナ1本
・ シリアル6袋
・ モンブラン1個
【2008/05/14 00:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【5月17日(土)】 健康のリズム♫ | ホーム | 【5月11日(日)】 母の日..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/411-70a66a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
