【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月17日(土)】 健康のリズム♫
やっと暖かさが戻ってきましたねヽ(≧▽≦)ノ
わ~い、わ~い、とっても嬉しい♡
5月はこうでなくっちゃ!

最近は、レッスン行ったり、稽古行ったり、仕事行ったり、の生活を送ってます。
レッスンはともかく、稽古にしても、仕事にしても、夜の活動が多いので、
折角、健康的に朝型生活してたのに、ちょと崩れてきました(;-;)
(↑主に眠る時間)

それに伴って、食生活も、ちょっと崩れてきたかも...(T_T)
断食の旅から1ヶ月、食べるものに気を遣ってはいるものの、
食べる時間帯が不規則で、1日3食じゃなくなってきたもんね...。

ちなみに、甘いものの量は、(前から比べて)激減したままです。
反比例して激増した、お米の摂取量が原因だと思う。
今じゃ、1日にお茶碗一杯分は食べるのよっ!
(↑前は年間お釜一杯位だったからね。)

健康的な生活送ってると、身も心も快調なんだけど、
不規則になって、生活リズムが乱れると、色々崩れてくるみたいです(> <;)
健康って、健全って、大切なんだなぁ、って改めて思う今日この頃...。

せめて、前向き精神だけは保ちたいっ!
今、レッスンにしても、仕事にしても、歌の課題が多くて、重くて、
前向きに頑張る力が弱まっているのを感じたりする...。
するんですよっ(>□<)ノ

自信(←歌が上手という意味じゃなくて、自分を信じる力のことね)が弱まって、
楽しく歌えなかったり(←前向きなアプローチが出来なかったり)すると、
非常に辛い、んでもって、悲しい気分になる...。

ので。
健全さを取り戻すため、早起きしてみました。
本日の起床時間、5時半。

朝日を浴びて、気持ちが良いですヽ(*´ー`*) ノ
今日のお天気も良さそうだし、何だか元気が出て来たわ~!(←単純)
お日様パワーに大感謝♡

やっぱり、朝型は良いです。
リズムって大切なのね!
早寝早起き、1日3食、規則正しい健康リズム♫

だんだんと稽古が忙しくなってくるけど、
でもって、不規則生活になるけど、
夜、眠るのが遅くても、朝の早起きは頑張ろうっと。

今日は、お昼から夜まで『私の、メリー・ゴー・ラウンド』稽古です。
稽古場まで自転車で通えるのが嬉しい(*´▽`*)
そして、稽古も楽しいヽ(≧▽≦)ノ

さぁ、朝ごはん食べてこようっと♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~ここのところの甘味~

・ シリアル
・ 冷凍バナナ
☆最近この2つが唯一の甘味☆
【2008/05/17 07:19 】
0804 断食旅 伊豆 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【5月20日(火)】 贅沢な時間.*゚¨゚・*:☆゚・*: | ホーム | 【5月13日(火)】 寒い(*_*) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/412-3d14d3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
