【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月20日(火)】 贅沢な時間.*゚¨゚・*:☆゚・*:
今朝の雨は凄かったですね!
激しい雨に強風が加わって、嵐のようだったもん...。
とにかく、治まってくれて良かった良かった(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は大多福稽古でした。
歌の稽古を始め、ステージング、台本の構成見直し、などなど。
今日1日で、随分と良くなったんじゃないかしらっヽ(≧▽≦)ノ
(↑大多福仲間、得意の自画自賛☆)

気が付けば、本番まで2週間もないのだけど。
でもって、やること沢山あるけれど。
稽古を詰めて、より良い作品になるべく、頑張りたいと思いますヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
今日がお母さんの誕生日、一昨日がたっくん(弟)の誕生日だったので、
家族揃って、銀座にあるペリニィヨンで、2人のお誕生日のお祝いをしました。

このお店、フランス料理のお店なんだけど、とっても素敵なのっヽ(≧▽≦)ノ
食器も美しくて、お料理が来ないうちから楽しめるし、サービスも満点!
細やかなところまで行き届いている心遣いが素晴らしい.*゚¨゚・*:☆゚・*:

そして、なんといっても、お料理が絶品なのです(♡▽♡)
必ず感動級の美味しさに出会えるの!
何しろ、バターやパンからして、とても美味.*゚¨゚・*:☆゚・*:

今日はコースで頂いたのだけど、最初から最後まで美味しかったです。
断食の旅以来、粗食を心がけてきたけれど、今日は特別!
心ゆくまでフレンチを満喫したのでした♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

ちなみに、今日は頂いたコース料理はこちら.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

・黒ソイのカルパッチョ仕立て
・百合根のムースとウニとキャビア コンソメジュレかけ
・フォアグラのポワレ ポートワインソース
・オマール海老
・牛フィレ肉のペリグーソース(トリュフソース)
・アーモンドのババロア
・ワゴンデザート
 (カスタードプリン、チョコレートタルト、木苺のチーズケーキ、シフォンケーキ)
・プティフール(セサミクッキー、メレンゲ、チョコレート)

思い出しても、幸せ~。(*´ー`*)..。o♡
たまの贅沢っていいよね。
また行きたいナ♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ シリアル1袋
・ フレンチで頂いた甘味たち
【2008/05/21 04:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【5月28日(水)】 風邪っぴき(;-;) | ホーム | 【5月17日(土)】 健康のリズム♫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/413-2aa52fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
