【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月28日(水)】 風邪っぴき(;-;)
大多福豆

数日前の大多福稽古時、譜めくりの山縣さんに頂いた大多福豆たち。
お醤油で炊いたお豆には、和の心が詰まってます。
ふっくらとして、ほんのり甘くて、優しい味でした(*´ー`*)..。o♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

大多福一座水無月らいぶ『くらしかる』も今週末が本番♫
最近は、毎日稽古をしております。
通したり、抜いたり、直したり、作ったり、稽古は続くよ、どこまでも...。

なのに...
il||li(ФДФ;) il||li
そんな大事な時期に、私は風邪をひいてしまいました(;-;)

流行ってるのか!?
風邪!?
単なる疲れか!?

鼻詰まり&咽喉の痛みに始まった風邪は、
発熱&頭痛&腹痛を通過して、
鼻水&咳の症状と共に、下火になってきた様子。

とにかく早く治さねば!!
ということで、2日程お休みさせて貰い、
随分良くなったので、今日から稽古に復帰しましたヽ(≧▽≦)ノ

本日は、振り付け&通し稽古。
全通しは初めてだったので、全貌が分かって良かったです。
中々に盛り沢山な感じ。

残りの日々も、抜き稽古と通し稽古をしながらの詰め作業だわ。
より良くするため、頑張りますヽ(*´ー`*) ノ
早く、体調を万全にしなくっちゃ!

明日も勿論稽古です。
しかも、明日は稽古後にフロイデだわ...。
もう、眠ろう、おやすみなさい(U。U)..zzZZ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ミニミニ(←2cm×2cm位)御饅頭1つ
・ パウンドケーキ1切れ
・ チョコレート(←パチンコ玉サイズ)1粒
【2008/05/28 23:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【6月2日(月)】 大多福一座水無月らいぶ終了~♫ | ホーム | 【5月20日(火)】 贅沢な時間.*゚¨゚・*:☆゚・*:>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/414-11a508ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
