【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月3日(火)】 石の美術館 in 那須芦野
石の美術館

今日は、大多福仲間のさやと由利子さんと、那須芦野に行ってきました。
次回の大多福ライブの構想を練りにSTONE PLAZA に行くのが目的。
石に囲まれた空間から、色んなインスピレーションを貰ってきました(*´▽`*)

今日のお天気は雨。
都会での雨はあんまり好きじゃないけど、自然の中の雨は趣があって好き♡
今日は特に、石と雨粒が奏でる音楽を聞けて、大満足でした(*´ー`*)

石の彫刻家の方や建築家の方にお話しを聞いたりしたのだけど、
石って奥が深いです...。
さて、どんな作品にしようかな...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そういえば。
今日で、風邪を引いてから1週間と1日が経ったのだけど。
未だに治りません(;-;)

昨日から梅雨入りしたっていうし、
そのせいか気温もグッと冷えたりするし、
体調管理が難しい...。

皆様もどうか気を付けて下さいね(> <)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 那須の月1個
・ 温泉饅頭3個
・ シリアル2個
【2008/06/03 21:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【6月6日(金)】 初☆ゼクシィ | ホーム | 【6月2日(月)】 大多福一座水無月らいぶ終了~♫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/416-20590edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
